カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の満月に感謝しよう!の件。

本日、今年最後の満月だよ〜♫ AM9:06が、満月の瞬間でした。 満月でパワフルな日。 仲間のチカラで またひとつ願い事が叶いました(๑˃̵ᴗ˂̵) 感謝!感謝です。 新月には願いを。 満月には感謝を。 自由に満たされていることを想像し、 そのイメージで夜空…

新しい時代の波に乗るポイント!の件。

こんにちは〜! 思考は現実になる!のドリです。 今日は東京からお友達が 遊びに来るので、 朝からウキウキワクワクです(*^o^*) 12月も3分の1は過ぎましたが、 新しい年、新しい時代の 波に乗っていくために ぜひ、今一度、自分の内側に 深く静かに問いか…

新月の前夜にすること。

こんばんは〜 思考は現実になる!のドリです。 明日、新月ですよ(29日21時19分) 新月は願い事すると 叶いやすい日と言われています。 明日は願い事を新月になってから 出来れば、8時間以内にお願い事を 書き出すのがお勧めです。 そうそう。11月は動揺の月…

天命?使命?お役目?自分が好きでやってることの件。

こんばんは〜! ご無沙汰してるよ〜 思考は現実になる!のドリです。 今日、自分の中で 大きなお仕事がひとつ終わり ホッとしています(笑) 11月はお誕生日月でもあるので なんとなく、使命や天命に生きる 新たな周期の始まりを感じています。 今月はいろん…

今、すべて起きてることは 必然であり、 必要であり、 ベストタイミングだね。

こんにちは〜! 思考は現実になる!のドリです。 昨夜は雨や曇り空で見えなかった スーパームーンですが、 その磁力は、届いていますよ〜♫ 今もその余韻に包まれています!ってか、 お月さま、出てるよ〜♫ 昨夜、満月お財布フリフリ出来なかった方は、 今か…

胎盤を食べられる⁈って本当?のお話。

ビックリ‼️で、驚きのお話でした‼️ 先日、あるセミナーに参加して 驚いたことがありました。 胎盤を食べる⁈ 日本人の感覚として、 ちょっと違和感がありますが、 海外のある地域では食べる習慣が 残ってるところがあるようです。 どなたか、ご自分の胎盤を …

スーパームーンの日にすること。

本日、11月14日は スーパームーン(満月)です。 今、月は地球に急接近中で、 今回は、68年ぶりとなる月と 地球の接近になります。 1番大きく見える時間は 22時52分です。 お天気はどうかな? スーパームーン見られるといいなぁ。 20時21分からの2時間半く…

大人の修学旅行へ行ってきました!

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 金曜の夜、土曜日と二日間、 大人の修学旅行に行ってきました! 行き先は、今、一番パワフルな場所! 日本の聖地・出雲大社です。 とにかく愛と感動と感謝にあふれて 本当に有難くてしあわせな旅でした。 私の…

やっぱり思考は現実になる!出雲旅の件。

思考はやっぱり現実になるよ〜♫ 2016年の大開運の大チャンス! 本日、出雲! 神在祭に行ってきました〜! 旧暦10月10日に 八百万の神様が 1週間ずっと集まられて会議をする! と言う出雲の御神事の神在祭です。 この時期にいつか行きたいなぁ〜って 思っ…

11月はパワフルな月!変化の始まりは9日からの件。

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 もう11月が始まっていますが、 あなたの覚悟が試される、 宇宙からのお試し期間とのこと。 そして、パワフルな月間です。 動揺しないで〜 冷静に〜 客観的に〜 起きて来る現象を観察して〜 自らの覚悟・決意を…

今年最後の大開運のチャンスはココです。

いざ、出雲大社に!今年最後のチャンスの大開運をしたい方は、 聖地に行くことをオススメします。 特にこの時期、出雲がお勧めです。 先日の焼肉女子会でも ニッチモサッチモいかない 大問題を抱えてる時に 出雲に行くと問題解決する! なんて話も聞きました…

今日は新月。願い事してみよう!の件。

ハッピーハロウィン 今日はハロウィンと 今月2回目の新月の日。 そして、週初めの月曜日です。 はじまり〜はじまり〜だね(笑) 元々、ハロウィンは 秋の収穫祭を祝うものです。 そして、家の中に「魔」が 入らないようにする 魔除けのイベントです。 最近…

引き寄せは必要な時に必要なタイミングでくる!

おはようございます! 思考は現実になる!のドリです。 昨日はヨガの先生と久々の再会。 いろんなお話を聞かせていただき、 学びがいっぱいで 共感出来るところたくさんあって 嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 人生楽しむためにある! 必要な時に必要なタイミング…

天使と悪魔が私の中にいるの件。

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 今日は自宅でお籠りしてました(๑˃̵ᴗ˂̵) やらなきゃいけないこと いっぱいあるのに やる気が出なかったです… やりたい!ことする天使がさ、 気をぬくとすぐに やらなきゃいけない側の悪魔になる(笑) やりたい…

すべての願いが叶ったとしたら、あなたはそれでも何をしたい?

こんにちは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 今日は休日の土曜日。 いつも休日みたいに遊んでるけどね… 朝から、Facebookのお友達から メッセージで質問されました。 ドリのキャッチコピーって? ドリは何者? ドリは何の為に生まれて来たか? 教えてもら…

あなたは今、新しい次元の波に乗ってる?波動は感じられてる?の件。

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 今日は月イチのランチ会で 蟹パスタ食べて〜タルトも食べて〜おしゃべりして〜みんなで笑いあって〜楽しかったぁ〜(๑・̑◡・̑๑) ランチ後は 同じ名前の「洋子さん」と これからやりたい事や夢を話して 嬉しくて楽…

人生楽しんだもん勝ち!引き寄せた〜高橋歩さんと松井友和さんに会えた件。

こんばんは〜! 思考は現実になる!のドリです。 週末、満月のパワーに合わせて 高橋歩さんのトークLIVEに参加し、 次の日、松井友和さんにお会い出来て 世界一周の旅のお話に 脳みそスパークしちゃいました〜(笑) 人生楽しんだもん勝ち!!! カッコいい大…

あなたにとってやりたいこと、好きなことってなぁーに?

おはようございます! 思考は現実になる!のドリです。 ワクワクが止まらない朝です(笑) ずっと会いたかった方に会える〜♫ 京都に行ってきま〜す(*^▽^*) このタイミングで会えるのが また嬉しいよ〜♫ どのタイミングなんだ(笑) このトークライブ見つけたのは…

理想の人、憧れる人に会いにいこう!

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 日も短くなり、朝晩、 冷え込むようになってきましたね。 おでんやお鍋が美味しい季節ですね。 秋はさ、美味しいものいっぱいで 嬉しくなっちゃいますね(笑) 秋刀魚は食べたけど、、 まだ栗きんとん食べてな…

今年の大開運の大チャンスは「神在祭」への件。

こんばんは〜! 思考は現実になる!のドリです。 さて、10月に入り 一週間が経ちましたが、 何か新しい流れや、その兆候は 感じられますか? ごく些細なことかもしれないけど 気付けてますか? それを大袈裟に喜んで、 楽しんで、面白がれることが 未来の…

引き寄せのコツ。また思考は現実になっちった。

おはようございます。 思考は現実になる!のドリです。 昨日は10月1日、 新しい月のスタートでしたが、 みなさんはどんな日になりましたか? ドリは、引き寄せた事が2つ。 一つ目は 息子が海外へ行くことになった事。 ドリは、旅が大好きです。 海外旅行も…

10月の始まりにやるべき事。

おはようございます。 思考は現実になる!のドリです。 本日10月1日、9時11分、 月は新月を迎えましたよ〜♫ みなさ〜ん、願い事する ベストタイムです! 新月。願い事が叶いやすい日。 新月は新しい月の姿が 現れることから 誕生、ものごとの始まり、 …

あなたは一体、何者なの?

おはようございます。思考は現実になる!のドリです。今朝も健康に起きられた事に感謝。完結の年。完結の9月。いよいよ、今日で終わりです。明日、土曜日からは新しいサイクルが始まります!な、なんと!10月1日は、新月!!!1日はパワフルな時代の幕…

幅広い人になるために、 必要なこと。

おはようございます(^-^)/ 思考は現実になる!のドリです。 今日もどんな楽しい事が起こるかな? 感謝するようないい事しか起こらないよ〜♫ って、朝宣言しました〜(笑) 思考は現実になっちゃうからね! 幅広い人になるために、 必要なことって、ご存知で…

泣いたわ〜( ; ; )嬉し泣きね。

思考は現実になる!のドリです。 今日は8年間! お世話になっていたメディカルフィットネスが 今月で閉鎖になるので、 ピラティス最終レッスンでした。 実はフィットネススタジオでの ピラティスレッスンは ココから始まっているので、 スゴく思い入れもあ…

なんだか10月にワクワクしてしまう訳。

思考は現実になる!のドリです。 さて、今日は普通の月曜日(笑) あと5日で完結の月も終わり、 いよいよ来月から、 新しい時代の流れが始まります。 今週はその流れに乗るための ラストチャン〜ス! 本格的な始まりは 2017年の9月以降との事だよ。 9…

秋分の日に「カルマ解除」セッションする件。

おはよん。 思考は現実になるのドリだよ〜 今日は秋分の日。 昼と夜の時間が、 ほぼ同じになるパワフルな日。 どんな楽しい事が起こるかな? ワクワクスタートだよ〜♫ まずは地に足つけて グランディングしようっと。 私たちは足を通じて、 「大地」からのエ…

秋分のパワフルな日にする事。

思考は現実になるのドリです。 なんか、眠れない夜だわ〜 秋分の日が近づいてるからかな(笑) 明日は秋分の日。 秋分は、銀河の中心、太陽、地球が 特殊な配置になるので、 変化の風が吹きだすそうですよ〜♫ 秋分の日には、 霊界の扉が開きやすくなってる⁈…

手放しと浄化するための時期の件。

思考は現実になる!のドリです。 満月イベントも終わり、 ホッとひと息。 今日は娘ちゃんに付き合い 4時間カラオケでした(笑) 歌いまくって、楽しかったよ〜♫ ずぅーーと、 しつこいぐらい言ってますが、 今年は完結の年。 今月9月は完結の月。 浄化する…

若返りには、毎日、毎瞬、 ワクワクして楽しい時間を 過ごすこと。

おはようございます! ドリです。 さて、昨夜は、 豊川市のプラネタリウムで 『満月おとなNightの会』を 開催させていただきました。 LIVE YOUR DREAMの会のみなさま、 参加してくださったみなさま、 ありがとうございました♡ 1時間半の「ドリワールド」を …