カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

引き寄せは必要な時に必要なタイミングでくる!

おはようございます!
思考は現実になる!のドリです。



昨日はヨガの先生と久々の再会。
いろんなお話を聞かせていただき、
学びがいっぱいで
共感出来るところたくさんあって
嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



人生楽しむためにある!
必要な時に必要なタイミングでやってくる!
思っていれば、引き寄せてしまう。
ホントその通りです!
思考は現実になります。



ポイントは、今、その感情ですよ。



今、楽しんでる人は
引き寄せの法則なんか
どうでもいいから、
楽しいことを、
自分のやりたいことを
やる勇気がある!
その勇気でもって
現実を変えていってしまいます。



引き寄せの法則ってのは、
自分が「感じてること」と
同じことを引き寄せます。



嬉しいって思ってたら、
嬉しいことを引き寄せる!


だってもう引き寄せなくなって、
この瞬間がもうすごぉーく楽しい♫



えへへっ♪♪
あははっ♪♪
ってもっと楽しみたかったら、
引き寄せとか関係なく
自分で楽しいことしちゃうから、
祭りだ!わっしょい!です(笑)



そうそう。
昨日、ヨガの先生が
バリ島に行くなら
オススメのホテルは
『BAGUS JATI』
だって教えてもらった。



めちゃいい感じ。
来年6月に行くけど
このホテルだったら最高だなぁ〜♫



引き寄せちゃうぞー!



最近、周りで起こってる事として

それは間違い!
こっちが絶対、正しい!
と、声高い状況があります。


それが本当に
どんなに正しいことであったとしても
なんか、正しければ正しいほど、
逆効果になってしまうかも
しれないなぁ〜って思います。


なので、バランスって、とても大事。



ねばならない!
と頑なになるのではなく、
どっちでもいいんじゃないの~
と柔軟になるといいなぁ。



その上で、
私はこっちの方が好き。
ワクワクする♫
って、選択していけば
良いのではないかと思ったりします。



今日もワクワクに従って
楽しんできま〜す♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪