カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は秋分。今こそ未来をイメージしよう!

いよいよ、明日は秋分。 明日は、今年の中でも 大きなエネルギーの転換点で 何か大きな意味を持つように 感じます! ここから来年前半、 2018年の7月頃までは、 何かとネガティブな現象が 起こりやすいタイミングなので、 注意が必要とのこと。 201…

【初回限り】100人限定!無料コーチングにチャレンジします!

【初回限り】100人限定!無料コーチングにチャレンジします! 9年前、ドリームマップを小中学校で、 ドリマ先生としてやってみたい! と思い、講座に申し込み、 そこで コーチングに出会いました。 9年前のわたしは、 自分に 全然自信がなかった。 自分の…

瞑想生活のススメ。ツヤツヤ潤いのある女性になるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

瞑想生活のススメ。 朝起きて、毎朝かかさず 30分瞑想をはじめて 2週間が経ちました。 続けられることがスゴいでしょ。 これ、私の強みです(笑) 瞑想生活してから、 めちゃめちゃ調子がいいです!!! 心を鎮める時間を体験すると とても気持ちいい!心地…

本日2017年9月18日は、年に数回の大開運日です。

もうすぐ新月、そして秋分。 新しいステージへ向けて、、、 数日前からなにか起こり始めている! ゆっくりと近づいてきてて その世界に向かって 本格的ではないけど 私も一歩一歩進み始めていて、 こっちだよ〜って感じで 準備が整えられ始めている。 もうい…

知らなきゃ損だよ!最大パワー周期って知ってる?

もうすぐ、秋分ですね。 先日、愛知牧場に行きました。 キバナコスモス畑がキレイでしたよ〜 秋分以降に流れが、 格段に変わっていくと 言われています。 本質を生きる時代の始まり! まずは自分から、 自分に正直に生きることが大切で 誰にも遠慮することな…

2017年9月、運命の月にやるべきこと。

おはようございます。 いよいよ、今日から9月ですね。 運命の月が始まるので ドキドキワクワクしています。 何が起こるのか、 表面的には何も起こらないのか、 わかりませんが、 今年2017年は、発展スタートの年、 また9月は発展の月で ここからが未来への…