カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「う」のつく食べ物食べる日。夏の土用「丑の日」ですよ。

今日は夏の土用「丑の日」ですね。「う」のつくものを 食べるといいと言われていますが、 スタミナをつけるために「鰻」がいいね。 やっぱ、鰻は美味しいね❤️ ちなみに「う」のつくものとは、 「宇宙」と共鳴する波動でもあるそうです。 鰻、牛、うどん、う…

待望のオンライン道場!やったらええやん道場プレ開講します。

【やったらええやん道場!プレ 申込受付中】自分と向きあって 自分の価値に気づき 自分のやりたい事に 一歩が踏み出せるようになる!やったらええやん 0期⁈ 只今、申込受付中! 来週、24日からはじまります✨✨ とにかく、じゅんじゅんを知って欲し い!!! …

超楽しい!最高の人生を引き寄せるワンディドリームマップ講座!開催のご案内

超楽しい!最高の人生を引き寄せる ワンディドリームマップ講座 7月28日名古屋で開催します(๑˃̵ᴗ˂̵) 参加者大募集中!!! ドリームマップは直訳すると、 「夢までの地図」です。 なりたい自分の姿をイメージして 台紙の上に写真や文字で表す 自己実現のた…

人生が豊かになるお話!ドリームマップ講座で話します。

【こんな事も夢なんだ✨☺️】ママ友とランチして、 私の夢を熱く語っちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ママ友で、元ママさんバレー部の仲間です。 自然食な感じのオシャレなカフェだった。 枝豆とひじきご飯が激うまだったよ。 そこで、ママ友のひとりが 「私は、夢なん…

ついに夏に限定公開!やったらええやん道場!開講します。

【大発表✨人生の師匠とコラボ決定✨】 価値育塾の塾長 山崎潤弥さんと 「やったらええやん道場 プレ」を 限定公開で、開催することになりました! この方が、山崎潤弥さんことじゅんじゅん。 そして、私、川原洋子です。 山崎潤弥さんと関わったことあるかた…

超嬉しい!人気ブロガーモカナビに紹介されたよ〜!

めちゃくちゃ嬉しい!!! ドリマ先生仲間が、 先日、企業様向けドリームマップ研修 した時のことをブログで 書いてくれたよ〜(*゚∀゚*) 褒められて伸びるタイプなので いろいろ頑張っちゃうよ〜! 是非、読んでみてください。 【子育てにはモカナビでスヨ@秋…