カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人生が豊かになるお話!ドリームマップ講座で話します。

【こんな事も夢なんだ✨☺️】

ママ友とランチして、
私の夢を熱く語っちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ママ友で、元ママさんバレー部の仲間です。



自然食な感じのオシャレなカフェだった。
枝豆とひじきご飯が激うまだったよ。


そこで、ママ友のひとりが
「私は、夢なんてないもん。」
「ただ自分の足でずっと元気で歩きたい」って。


「ねぇねぇ、それが夢なんだよー(笑)」

「あっ!そういう事か」


「そうだよ〜それが夢なんだよ〜」



そうなんです!そうなんです!
夢って、これしたい!あれしたい!
これが欲しい!だけではないですよ〜



年をとっても自分の足でずっと歩く!
それが「ありたい姿」=「夢」なんです。



もっと言うと、
今、やりたくない事が夢だったり。



ドリームマップ講座って、
ただ夢を台紙に貼るだけではないです!



自分を自己分析して見つめたり
自己肯定感が上がるワークをして
自分好きになって、心を整えてから
ドリームマップを作成します。



これがドリームマップです。


人生がより豊かになるお話!!!
ドリームマップ講座でお話します(*'▽'*)



夢なんてない!って思ってる方
いつも軸がなくてブレブレな方
今よりもっと人生楽しみたい方
夢や目標があって叶えたい方へ



ドリームマップを作ると
自分がブレなくなって
私みたいに毎日がウキウキ
人生ワクワク楽しくなりますよ!



【ワタシのドリームマップ講座案内です🐥】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超スゴい!人生がワクワクになるワンディドリームマップ講座
◇日  時: 7月28日(土)10:00〜17:00
◇場 所: 名古屋山手サロン
名古屋市昭和区山手通り1-17-1 シャンポール山手A棟204
地下鉄名城線 名古屋大学駅 徒歩3分
https://123-coach.com/files/yamate-access.pdf
◇対  象:大人向け
【イベントページはこちらから】
https://www.facebook.com/events/893990264126655/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休み企画!名古屋@キッズドリームマップ講座
◇日  時:8月7日(火)10:00〜14:00
◇場 所: 名古屋山手サロン
名古屋市昭和区山手通り1-17-1 シャンポール山手A棟204
地下鉄名城線 名古屋大学駅 徒歩3分
https://123-coach.com/files/yamate-access.pdf
◇対  象:小学校3~6年生
【イベントページはこちらから】
https://www.facebook.com/events/541229322945562/
【FB されてない方はこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S63994764/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休み企画!みよし市@キッズドリームマップ講座
◇日  時:8月25日(土)13:30~17:00
◇場 所: 総合型地域スポーツクラブ
なかよしクラブ
愛知県みよし市三好町宮ノ越42
みよし市立三好中学校内 北校舎2階クラブハウス 
名鉄バス 三好上から徒歩10分
◇対  象:小学校4~6年生
【お申込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S63994764/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しいご案内をご希望の方はメッセージください♪
◆他日程・他会場、大人向け、子供向け、PTAさま、
企業さま等、開催のご相談も承ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
価値育塾の塾長 山崎潤弥さんとコラボ企画!
オンライン!やったらええやん道場 プレ
◇日  時:7月24日.7月24日(火)、8 月7日(火)、 8月21日(火)、 9月11日(火)、 9月25日
20:00〜21:30(全5回)
※5回全て参加できなくても🆗
◇場 所: オンラインzoom
イベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/290327391704406/?ti=ia
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人 ドリームマップ協会
認定ファシリテーター ドリマ先生
カワハラヨウコ


"カワハラヨウコ"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k