カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

超嬉しい!人気ブロガーモカナビに紹介されたよ〜!

めちゃくちゃ嬉しい!!!


ドリマ先生仲間が、
先日、企業様向けドリームマップ研修
した時のことをブログで
書いてくれたよ〜(*゚∀゚*)


褒められて伸びるタイプなので
いろいろ頑張っちゃうよ〜!



是非、読んでみてください。
【子育てにはモカナビでスヨ@秋田県大館市岐阜県本巣市

https://ameblo.jp/sankau1975/entry-12387884683.html



この真ん中の方が、
村上桃香さんこと、モカちゃん♡


このブログがめちゃ面白い🤣



企業様向けドリームマップ研修で
サポートしてくれた
最強サポーターのふたりです。



ドリマ先生仲間や
コーチング仲間といると
居心地がいいです。



それはなぜかって言うと、
みんな承認してくれるから。
受け入れてくれて認めてくれる
安心安全な場をいつも作ってくれます。



私は承認欲求がとても強いせいか
承認してもらいたいし、
承認してあげたいんです。



簡単にできる承認は、笑顔です。
ただで誰でもいつからからでも出来ること!
承認のある社会になったら
みんな幸せになると思うよ〜



私はそこがエンドゴールです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あなたのエンドゴールはなんですか?
ドリームマップで、あなたの人生のゴール
探してみませんか?


*******************
◎本当の自分に出会い、
最高の人生を引き寄せる!
ドリームマップワークショップ
7月28日(土)10時〜17時
イベントページはここから↓
https://www.facebook.com/events/893990264126655/

8月11日、9月22日、10月20日も開催します。

名古屋山手サロン
全1日間の講座です。

*******************
絶賛、準備中の企画もあります!


◎夏休みだ!祭りだ!特別企画🌻
「キッズドリームマップ♬」
ドリマの花を咲かせよう
8月7日(火)10時~13時半


詳細決定しましたら、
FBでご案内させて頂きます♬


全国のKIDSをオンラインで
繋いじゃいますよ〜\(^-^)/

*******************
【ワンディドリームマップ開催日】
https://dream-map.co.jp/oneday-schedule/


人生を最高に楽しむためには、ドリームマップ講座が
めちゃめちゃおすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)




"カワハラヨウコ"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、