カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至の影響⁈ 今年一番の変化が始まってる件。

6月21日は夏至。 今年1番の変化がはじまる日だって。 私も最近、急激な変化が凄すぎて ほんとビックリです‼️ 仕事の話がどんどん舞い込む〜 有難いけど、混乱してます(๑˃̵ᴗ˂̵) 2018年の始まりの始まりの日と 言われてますが、 その日から急に何も変わるこ…

知ったもん勝ち。新月にやるといい願い事の話。

今日14日は新月(4:43)だよ〜 もう新月になってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日の新月は、地球と月との距離が 凄く近くなるスーパームーンなみの 大きな新月が私達の上にあるそうですよ。 そんなパワフル新月の日。 これはチャンスに変えなくちゃ! あなたの願いを宇宙に…

ここだけの話。が出来る!LINE @をはじめました。

“カワハラヨウコ”LINE @をはじめました。 これがさ、めちゃイイよ〜(*゚∀゚*) ハマってることのひとつです(笑) 1 対 1 のトークが出来て 誰にもわからないようになってるから 私が投稿すると、すぐに返信してくれて リアルな感想が聞けるのが嬉しいです♪ LIN…

やっぱりスゴい!音楽の力に心とカラダに効果あり!

昨日6月9日は、 ロックの日だったそうです。 ロックンロール!rock and roll! 岩が転がる? ではなく、 このロックンロールのrockは 「岩」ではなくて 揺らす、とか、 揺り動かすという 動詞なんだそうです。 だから、 ロックンロールは 揺らして、転がる…