カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2017-01-01から1年間の記事一覧

今日は11月1日。『111』はエネルギーに満ちた日。

‪今日から11月ですね。 11月1日は、『111』と 数字が並ぶタイミングは特別で エネルギーに満ちた日になるとの事。 11/1~11/11の11日間の間は 実際に確実な一歩踏み出す 瞬間のようなタイミングで 自分のしあわせを願う 心の中で膨らませてきた未来の構想を …

明日は秋分。今こそ未来をイメージしよう!

いよいよ、明日は秋分。 明日は、今年の中でも 大きなエネルギーの転換点で 何か大きな意味を持つように 感じます! ここから来年前半、 2018年の7月頃までは、 何かとネガティブな現象が 起こりやすいタイミングなので、 注意が必要とのこと。 201…

【初回限り】100人限定!無料コーチングにチャレンジします!

【初回限り】100人限定!無料コーチングにチャレンジします! 9年前、ドリームマップを小中学校で、 ドリマ先生としてやってみたい! と思い、講座に申し込み、 そこで コーチングに出会いました。 9年前のわたしは、 自分に 全然自信がなかった。 自分の…

瞑想生活のススメ。ツヤツヤ潤いのある女性になるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

瞑想生活のススメ。 朝起きて、毎朝かかさず 30分瞑想をはじめて 2週間が経ちました。 続けられることがスゴいでしょ。 これ、私の強みです(笑) 瞑想生活してから、 めちゃめちゃ調子がいいです!!! 心を鎮める時間を体験すると とても気持ちいい!心地…

本日2017年9月18日は、年に数回の大開運日です。

もうすぐ新月、そして秋分。 新しいステージへ向けて、、、 数日前からなにか起こり始めている! ゆっくりと近づいてきてて その世界に向かって 本格的ではないけど 私も一歩一歩進み始めていて、 こっちだよ〜って感じで 準備が整えられ始めている。 もうい…

知らなきゃ損だよ!最大パワー周期って知ってる?

もうすぐ、秋分ですね。 先日、愛知牧場に行きました。 キバナコスモス畑がキレイでしたよ〜 秋分以降に流れが、 格段に変わっていくと 言われています。 本質を生きる時代の始まり! まずは自分から、 自分に正直に生きることが大切で 誰にも遠慮することな…

2017年9月、運命の月にやるべきこと。

おはようございます。 いよいよ、今日から9月ですね。 運命の月が始まるので ドキドキワクワクしています。 何が起こるのか、 表面的には何も起こらないのか、 わかりませんが、 今年2017年は、発展スタートの年、 また9月は発展の月で ここからが未来への…

皆既日食と重なり、本年度、1番パワフルな獅子座の新月です。

今日(22日3:31)に、 皆既日食も重なり、 本年度で1番パワフルな 新月の日になります。 今日の未明にアメリカでは 皆既日食になります。 皆既日食とは、太陽、月、地球と 一直線に重なります。 その日、アメリカでは 太陽が完全に月に隠されます。 世界を変…

8月8日満月で月食。パワフルな日だよ。

今日は8月8日「88」の日。 なんか知らないけど「8」が好き。 なんか知らないけど、満月も好き。 今日は「8」と「満月」が重なって しかも「月食」であって、 私としてもなんか特別な気がする(๑˃̵ᴗ˂̵) 数秘術においても、 「8」という数字は 無限、パワー…

魂が震えた曲!Slow & Easy!

ヤバいよ! これ聴いて、魂が震えた((((;゚Д゚))))))) こんなことあるの? ってぐらいさ なんかハートに響いちゃって 何度も何度も聴いてる。 サイコーだよ♫ 「Slow & Easy / 平井大」 https://youtu.be/O2LsN1WcABI今?って、 思う人もいるかもしれないけど…

マヤ暦新年が明けました〜!大変化・変容が加速する年になるよ。

7月26日! マヤ暦新年が明けました。 青い嵐の年。 どんな年かって、 ありのままの自分になるための 嵐のような大変化・変容が、 今まで以上に加速する年で この変化を止めることはできないそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) あれしたい! これしたい! あの人みたいにな…

信じるも、信じないも自分次第。今日は新月だよ。

昨日は茶臼山へ 星空観察会に行ってきました〜! けど、霧がすごくて真っ白。 星空は見られずでしたが、 星のお話がたくさん聞けて、 面白かったし、帰り道では キレイな星空が見られてよかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)さて、今日、 7月23日(18:46)に 新月になります…

愛知県のてっぺん!茶臼山の星空観察会に行くよ〜!

夏休みが始まりましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 子どもたちにとっては 長い長〜いお休みで、 普段では体験できないことも 経験できる貴重な機会ですね。 我が家では、子供が小さい頃、 毎年、友達家族とキャンプに行って 自然を満喫して、楽しんでいました。 キャンプで…

ヒプノセラピーで癒されてきました!

今日、ヒプノセラピーを受けました。 率直な感想として、 本音の自分に出会えて癒されました! 受けて、本当によかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 生き方に迷子になり 少しでも解消したいと思って 以前からお知り合いだった 石原先生のヒプノセラピー(催眠療法)を 受け…

今日は大安!天赦日!一粒万倍日!縁起のいい日!これ始めるといいよ。

今日はとっても縁起のいい日だよ。 2017年7月6日は、 大安!天赦日!一粒万倍日! 大安とは、 旅立ち・移転・開店・結婚など、 万事に吉とする日。大吉日です。 天赦日とは、 日本の暦の上で最上の吉日で、 新しい何かをスタートさせたり 躊躇していたこと…

2017年7月。下半期に向けて思うこと。

おはようございます! 今日から新しい月の始まりですね。 7月1日。 2017年の後半がスタートです。 気づけば、1年ももう半分が終わり。 あなたにとっては、どんな半年でしたか? 私は自分のパワースポットとなる 大好きな神社に 朔日参りに行ってきま…

夏至から初めての新月はパワフル!人生180度変えたい方、必見!願い事の書き方!

今日は願い事が叶いやすい日。 新月(11:32)になりますよ〜♫ 新月では、種をまき、 育つエネルギーをもっています。 夏至から3日目で、初めての新月で、 ますますパワフルに感じます! 夏至は最も日照時間が長くなる日で 太陽エネルギーが強く、 また 「明…

夏至のパワーは凄い!アファメーションも凄すぎる!昨日願ったことが今日叶った。

私の引き寄せがやばすぎる!!!昨日、願った事が、今日叶った。今、凄いことになってる(๑˃̵ᴗ˂̵) これからもっと凄いことになる! そんな風に、強く感じています。 「思考は現実になる!」 私の大好きな言葉で この言葉を本当に信じています。 私はこの言葉…

夏至からのスタートでやること。

いよいよ、今日は夏至ですよ。 春分の日から流れが変わり、 その結果が出るタイミング! ますます自分という存在が 求めている生き方に 目を向けていく時だと思います。 この夏至までに、 あなたはこんな体験しませんでしたか? 自分が本当に楽しめて、 幸せ…

射手座の満月と木星順行から、新しい人生の旅への扉を開く!

こんにちは!ドリです。 お久しぶりの投稿 (^^)! 今日はお天気良くって、 めちゃ気持ちいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 今晩、満月ですよ~ ( 22:10 ) 真ん丸のお月さまを眺めるのが大好きです! 今回の満月は ストロベリームーンと呼ばれて 月が最も小さくて 美…

今日でブログ開設1周年!

今日でゆる〜くブログ開設してから 1周年になりました。 ここ最近、ブログ更新していないけど 過去の投稿を見ていただけてるみたいで 読者のみなさま、ありがとうございます。 今、自分の中を深く深く掘って 在り方を追求している途中で ブログをお休みして…

3月最後の日に伝えたいこと。

今日で3月も最後の日になりましたね。 明日からは、新年度の4月です。 入園、入学、初就職、新生活、転勤などと、 とても変化の激しい時であり、 気ぜわしい時期でもあります 今の季節は気候の変動も激しく、雨も多く、 気圧の変化も激しい時です。 そんな…

春分後、初めての新月。自分の現実は自分が創っている!

2017年、あっという間に過ぎて、 気がつけば3月中旬です。 春分を越えて、本当に人生観が 180°変わってしまったような 劇的な変化を感じています。 今まで当たり前にあったことや 取り組んでいたことも、 完全に手放すことになって、 あまりにも人生観が…

保存版だよ。春分の日=宇宙元旦までにすべき6つのこと。

今日は3月3日。 桃の節句のひな祭りです。 女の子のお祭りですが、老若男女すべての人が ひなまつりを一緒にお祝いしちゃいましよ。 ひなまつりは、何も小さな女の子だけのお祭りではありません。 ひなまつりこそ、どんな人間の中にもある、 女性性を確認し…

人生を楽しむために、ドリームマップで3年後の夢を描いたよ〜!

3年後の夢として 新月と金環日食のパワーある日に ドリームマップで夢描いたよ〜\(^-^)/ これは強力に叶っちゃうね(笑) あぁ〜見てるだけで嬉しくなって めちゃめちゃワクワクする!!!いつも夢の応援で 見てるだけ〜だったけど 自分のドリームマップ…

2月26日は魚座の新月。金環日食。新しい「わたし」の誕生!

みなさま~! こんばんは~(^-^) 思考は現実になる!のドリです。 今週末日曜日は新月ですが、 かなりパワー強いですよ~\(^o^)/ 2月26日は春分直前の パワフルな新月と金環日食が重なり、 新月の中でも特別な新月です。 新月が月に一度の儀式とするなら、…

今のあなたにとって大切なものがわかる!

あい、えがお、ゆめ、4番目は、しごとだった。 なるほどなぁ。 さぁ、あなたはなにを見つけるかな? この中で最初に見つけた3つの言葉が、 今のあなたにとって大切なものです。

立春にやるといい事。

今日は立春。暦の上では春の訪れの日になります。 2017年の冬の土用が終了し、 今日の0時34分から 一白水星の丁酉年が始まりましたよ〜 1年の始まりはお正月が始まりですが、 生活の始まりは立春とされてます! 占いなども、ほとんどのものが 2月4…

今、1年の中で1番、エネルギーがよどんでる時なんだって。

今日は本当にいろんな事があった。 父と母の事とか、 仕事の事とか、 めちゃちたびれたよ…。 なんかね、今さ、1年の中で エネルギーがよどみやすい時期らしい((((;゚Д゚))))))) 太陽さんの動きとか、 節分前のこの季節は大変疲れやすい月でさ、 人も活性化し…

全惑星が順行スタートしたから、今、チャレンジ月間だよ〜の件。

こんばんは~! 思考は現実になる!のドリです。 昨夜、水星が逆行を終えて、 順行になりました。 これまで、滞っていたことが、 これでスムーズに動き出しますね。 そして、なーーーんと!!! 今、現在 逆行してる惑星がひとつもない!!!! 昨夜から、2…