カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新月の前夜にすること。

こんばんは〜 思考は現実になる!のドリです。 明日、新月ですよ(29日21時19分) 新月は願い事すると 叶いやすい日と言われています。 明日は願い事を新月になってから 出来れば、8時間以内にお願い事を 書き出すのがお勧めです。 そうそう。11月は動揺の月…

天命?使命?お役目?自分が好きでやってることの件。

こんばんは〜! ご無沙汰してるよ〜 思考は現実になる!のドリです。 今日、自分の中で 大きなお仕事がひとつ終わり ホッとしています(笑) 11月はお誕生日月でもあるので なんとなく、使命や天命に生きる 新たな周期の始まりを感じています。 今月はいろん…

今、すべて起きてることは 必然であり、 必要であり、 ベストタイミングだね。

こんにちは〜! 思考は現実になる!のドリです。 昨夜は雨や曇り空で見えなかった スーパームーンですが、 その磁力は、届いていますよ〜♫ 今もその余韻に包まれています!ってか、 お月さま、出てるよ〜♫ 昨夜、満月お財布フリフリ出来なかった方は、 今か…

胎盤を食べられる⁈って本当?のお話。

ビックリ‼️で、驚きのお話でした‼️ 先日、あるセミナーに参加して 驚いたことがありました。 胎盤を食べる⁈ 日本人の感覚として、 ちょっと違和感がありますが、 海外のある地域では食べる習慣が 残ってるところがあるようです。 どなたか、ご自分の胎盤を …

スーパームーンの日にすること。

本日、11月14日は スーパームーン(満月)です。 今、月は地球に急接近中で、 今回は、68年ぶりとなる月と 地球の接近になります。 1番大きく見える時間は 22時52分です。 お天気はどうかな? スーパームーン見られるといいなぁ。 20時21分からの2時間半く…

大人の修学旅行へ行ってきました!

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 金曜の夜、土曜日と二日間、 大人の修学旅行に行ってきました! 行き先は、今、一番パワフルな場所! 日本の聖地・出雲大社です。 とにかく愛と感動と感謝にあふれて 本当に有難くてしあわせな旅でした。 私の…

やっぱり思考は現実になる!出雲旅の件。

思考はやっぱり現実になるよ〜♫ 2016年の大開運の大チャンス! 本日、出雲! 神在祭に行ってきました〜! 旧暦10月10日に 八百万の神様が 1週間ずっと集まられて会議をする! と言う出雲の御神事の神在祭です。 この時期にいつか行きたいなぁ〜って 思っ…

11月はパワフルな月!変化の始まりは9日からの件。

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 もう11月が始まっていますが、 あなたの覚悟が試される、 宇宙からのお試し期間とのこと。 そして、パワフルな月間です。 動揺しないで〜 冷静に〜 客観的に〜 起きて来る現象を観察して〜 自らの覚悟・決意を…

今年最後の大開運のチャンスはココです。

いざ、出雲大社に!今年最後のチャンスの大開運をしたい方は、 聖地に行くことをオススメします。 特にこの時期、出雲がお勧めです。 先日の焼肉女子会でも ニッチモサッチモいかない 大問題を抱えてる時に 出雲に行くと問題解決する! なんて話も聞きました…