カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今年最後の大開運のチャンスはココです。

いざ、出雲大社に!

今年最後のチャンスの大開運をしたい方は、
聖地に行くことをオススメします。


特にこの時期、出雲がお勧めです。


先日の焼肉女子会でも
ニッチモサッチモいかない
大問題を抱えてる時に
出雲に行くと問題解決する!
なんて話も聞きました。


その時期的なものですが、
やっぱり日本全国の
八百万の神様が集まられる
神在祭を狙った方がいいでしようね。



今年の神在祭は、
11月9日~16日までの1週間です。



出雲大社大国主大神
(おおくにぬしのおおかみ)の下に
全国から神さまが集まり、
さまざまな縁の結び付けを決める
会議をするため地元には
留守神さまをのこして、
神様が不在になるから
「神無月」だとされています。




今年の八百万の神様達は、
出雲大社でどんな会議をするんだろう?


もしあなたの運気を急上昇を!
問題解決を望まれるなら、
是非、その期間に出雲の方に行かれるといいかもよ〜♫


出雲観光ガイド↓
https://www.izumo-kankou.gr.jp/1275