カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマージャンボ!うれしい!やった!素晴らしい!買っただけなのにもう嬉しい♫

こんばんは! 思考は現実になるのドリです。 今日はしゃぶしゃぶランチした。 お隣りが宝クジ売り場で 一緒にいたお友達が 「今日が最終日だから買おうかな」 って、その言葉につられて 私もサマージャンボを買ってみた。 まだ、買っただけなのに、 うれしい…

ドリームマップ講座開催します!あなたは何を引き寄せますか?未来を描くと今が変わるよの件。

おはよん。 今日も世界を変えちゃいます。 引き寄せの天才ドリです(笑) な〜んて言えるのは、 それは思考を現実になる! を信じて、 言葉を大切に使ってるからです。 思考は現実になる! 思考は現実になっている! もうこれはどうにもならない事実なんです…

感謝ってさ、自分の人生を満たしていく法則な件。

そっか。そっか。 みんな誰かの役にたっている 価値ある存在なんだけど、 伝えなきゃわかんないよね(・・;) 誰もみんなが 誰かの役に立ちたい!とか 人に必要とされたい!とか 心の奥底で思っていてさ、 私は人に必要とされている! 私は人の役に立ってる! っ…

ん、今日は時間を外した日。年に一度の大きなエネルギーの転換点の件。

こんにちは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 今日は「時間を外した日」です。 7月25日は、 古代マヤ暦でいうところの 年に一度の 「時間を外した日」として、 特別な日に当てたそうです。 古代マヤの人たちが、 1年の中でとても大切にしていた 年に一…

ここだけの話。思った事を簡単にすぐに引き寄せられるコツ。

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 今日またね、 「車」を引き寄せてしまった(°_°) すげーな自分。笑。 引き寄せる時って、 子供の頃のようにワクワクと♫ わぁ!めちゃめちゃカワイイ♫ この車走らせたら楽しいなぁ〜♫ ◯◯◯が喜ぶ顔が浮かぶなぁ〜…

ファインディングドリー観て、勇気もらった件。

『ファインディングドリー』 観てきました〜\(^o^)/ 大爆笑あり、涙あり、 ドキドキあり、感動あり、 八代亜紀もあり(笑)で、 とてもとっても面白かったです♫ ベビードリーちゃんの声が めちゃめちゃ可愛くてやばいです!!! あの声を聞いたらきっと誰…

宇宙と繋がる!で泣いた件。

おはようございます♪ ドリです。 いつもありがとうございます。 今日も世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もしあわせに目覚めました。 気が付けば、梅雨を上がり、 カラッと晴れた青がキレイな空で 昨夜は真…

そろそろ勇気出して、 宇宙と繋がる意味を知ってさ、 未来を変えてみない?って話。

本日、7月19日(火) 19時〜21時 ヒーリングスペース 迦恩(かのん) で 宇宙と繋がる!開催します。 そろそろ勇気出して、 宇宙と繋がる意味を知ってさ、 未来を変えてみない? 宇宙ってどこにあるの? 宇宙と繋がるってどんな感じ? 宇宙と繋がると何が得…

また思考は現実になった!新しいパソコンがやってきた件。

こんばんは~♪ドリです。今日、新しくパソコンがやってきました。 HELLO!パソコンちゃん これからよろしくね♡ このパソコン君には、5年ぐらいかな? すご~くお世話になったなぁ~ 講師のお仕事で資料作成したり イベントのチラシを作ったり アメブロのブ…

あなたもたった2時間で宇宙と繋がれる⁈宇宙と繋がる会の件。

こんばんは〜♫ ドリです。 いつもありがとうございます! 先月ですが、 初めて宇宙と繋がる会を 開催させていただいて 参加されたみなさんそれぞれに 気づきと学びのある時間となり 喜びの声も多くいただいています。 ありがとうございます。 そもそも、 な…

願い事は叶う!思考は現実になる!は宇宙の法則だから。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もげんげんげんきです(笑) 今、セントレアです。 今日から娘ちゃんがオーストラリアに 保育研修へ出かけます。 めちゃ楽しそう♫ 彼女の夢は 海外で…

引き寄せの法則はすべてはあなたの言葉次第の件。

こんにちは〜! ドリです。 世界を笑顔に変えるよ〜♫ 今日もスーパーハッピーです! 昨日は中島悟くんの ブログ勉強会へ行ってきました。 知りたかった事も解決して あらためて気づいた事もあったし とても充実した勉強会になりました。 初めて5月にこの勉…

ブログの極意を聞ける件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えちゃいます! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もしあわせな目覚めです。 人間ってさ、 ひとりじゃ生きていけないよね。 人と人の間で生きているから人間。 みんなさ、自分の話を 聞いてもらいたい!って、 …

今日は新月!魔法の使える時間で夢を叶える件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えちゃいます! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もしあわせな目覚めです。 昨日は稲葉直子ちゃんの作った 「はちみつパフェ」を食べに、 山手カフェに行ってきました(*^^*) とっても美味しかったです! 「蜂蜜…

自分の好きなことしてる人ってカッコいい!

おはようございます。 世界を笑顔に変えるよ〜! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もいいお天気ですね〜 昨日はドリマ先生仲間と一緒に ダンスの先生でもある優佳さんの ダンス公演を観にいってきました。 とにかく、パワー溢れるダンスで ホント…

【訂正】宇宙と繋がる会!

訂正します! 新企画!宙(そら)soundの 宇宙と繋がる会! 開催は7月19日火曜日です。 前回のお知らせで 間違って記載していました。 20日から19日に 変更させていただきました。 申し訳ありません(・_・; 宇宙と繋がるって? これが宇宙エネルギーなの? 目…

なんでもないドリマ先生のお話。

おはようございます。 世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もニコニコ元気です! 昨日はあま市で 小学校で行うドリームマップ授業の 勉強会をしてきました〜♫ あま市では ドリームマップ授業を 行政で取り入れ…

言葉のチカラのお話。

おはようございます! 世界を笑顔に変えるよ〜 今朝も絶好調! 健康で起きられた事に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今日から7月! 早くも2016年の折り返し地点で 新しい月の始まりですよ〜 もう今日から7月? って、思った方は、この前…