カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】宇宙と繋がる!目に見えない世界を体験出来る件。

おはようございます。 世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 いつもありがとうございます。 さぁ、いよいよ6月から始まった あの凄い人とコラボの 新企画!宙(そら)soundの 宇宙と繋がる会! 募集開始です( *`ω´…

大公開!私のカラダに起こったピラティスマジックのお話。

おはようございます。 世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もスーパー元気ですよ! 今日は名古屋市のとある小学校で PTAの家庭教育セミナーで ピラティス講座してきま〜す! ワクワクドキドキで楽しみ〜♫ ピ…

しあわせを引き寄せるためにすること。

おはようございます! 今朝も世界を笑顔に変えるよ〜♫ 健康で起きられた事に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝します。 今朝もげんげんげんきです(笑) 昨日は突然時間が空いて 行きたかったカフェに 仲良しなお友達と 行くことが出来て嬉しかったよ〜…

ハワイの伝統的な問題解決法の件。

おはようございます! 世界を笑顔に変えちゃうよ〜 今朝も健康に目覚められたことに感謝!感謝です! 今週も始まりましたね〜 どんな楽しい一週間になるのかな? ワクワクドキドキのスタートです。 今日は始まりを意識してみては いかがですか? どんな気持…

超簡単!誰でも出来る運気を上げる方法!

おはようございます。 世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝も気分爽快です(笑) 今朝は梅雨の晴れ間ですね! ふと、空を見上げて ほっと一息! しみじみと心込めて 「しあわせだなぁ~♫」 って、言ってみる!…

恐れの感情と楽しい感情の件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜ん! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もスーパーハッピーだよ♫ 今日もどんな楽しいことが起こるかかな? ワクワクは朝です♫ 思考は現実になる! すべて自分次第! これは大好きな言葉で …

どの言葉が1番 自分の心が踊りだしますか?

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もスーパー元気です! 楽しもうー!! 頑張ろー!! 一生懸命やろー!! ノリノリでやろー!! たんたんとやろー!! しゅくしゅくとやろー!! 面白…

今に夢中になると、人生が変わる!件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えちゃうよ〜♪ 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝も絶好調です! 昨夜は、登る写真家! 山に登るのが大大大好きな長谷川亮さんと 登山部の仲間とご飯食べてきたよ〜♪めちゃめちゃ楽しかったぁ〜♪ …

満月と夏至に「自分自身」に宣言した件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もげんげんげんきです(笑) だってさ、一昨日は満月。 昨日は夏至で、 すごいエネルギーが動いたからね。 いよいよ新しい次元へ! ひしひしと感じて…

宇宙と繋がる会!の話。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜ん! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もしあわせに目覚めました。 昨夜は初開催の 宇宙と繋がる会でした。 気づきと学びのある時間になり たくさんの笑顔が見られて とてもしあわせです(…

月と太陽のエネルギーが 最も地球に降り注ぐ満月&夏至のお祭り的な2日間の件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えちゃいます! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もスーパー元気に目覚めたよ〜 今日は満月! そして明日は「夏至」と続く パワフルな節目となりそう♫ 月と太陽のエネルギーが 最も地球に降り注ぐ…

朝起きて、すぐの思考はとても大事!な件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝も爽やかな目覚めです。 今日もスーパーハッピー! 感謝!感謝で、 ありがとうであふれる日にします! と、宣言した。 これでホントにいい日になりま…

ストロベリームーンって知ってる?

今日のお月さまでは ストロベリームーンだって。 いちご満月だ(笑) 夏至の頃の満月は 赤みがかった色が特徴で ストロベリームーンといいます。 ストロベリームーンを2人で見ると その人とは永遠に結ばれるだそうです。 しあわせになれるとも♡ ロマンチック…

満月の夜!宇宙と繋がる!素敵な世界へようこその話。

こんばんは〜♫ ドリです。明後日(20日)は20:02に満月ですよ〜! いよいよ、満月の夜の新企画! 満月瞑想・宇宙体操・魂のお話で 宇宙と繋がる会です。 光運な8名さまに 宇宙と繋がる感覚を 味わっていただきたいと思います。 初開催にドキドキワクワクで…

あなたの言葉や態度が、1万人から2万人の人に心理的に影響を与えている⁉︎件。

昨日、お仕事場にみえたお客さまに「こんばんわ〜」って、普通に挨拶したら「スゴい笑顔だね!」 「ビックリしたわ〜」って、言われました。 えっ⁉︎ スゴい笑顔なの? 私のがビックリです(✽ ゚д゚ ✽) けど、よぉーく考えてみると 私が挨拶する時って、 相手の…

最強無敵な生き方の意味。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜(^ ^) 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝! 今朝もスーパー元気! 昨日もワクワクに従って動いて いい出会いがあって いいお話も聞けて 美味しい料理を食べられて お昼寝もちょっと出来たし 嬉しい情…

自分がやりたい事がわからない!人生ワクワクするって意味がよくわからない方!必見の件。

おはようございます! 世界を笑顔に変えるよ〜♫ 健康に起きられて有難いです。 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝も爽やかに目覚めましたよ〜 保育士を目指す娘ちゃんが 今週月曜日から保育実習のため 1週間、大学で合宿しています。 一昨日、娘ち…

ブレない自分軸を作る件。

今日は私の憧れる 素敵な女性のお宅で パワフルビジネスランチ会でした♫ 今日のテーマは食育と職育! 学ぶところがたくさんあったなぁ。 経済的自由を手に入れている方は、 さすが!使ってる言葉からして 違うなぁ〜と感じました。 同じものを指しているのだ…

知らないと損する魔法の言葉は、ありがとうだよ〜の件。

おはようございます! 世界を笑顔に変えるよ〜 健康に起きられてしあわせ♫ 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もスーパー元気な目覚めです。 昨日はいったい何回 「ありがとう」って、言えたかな? 「ありがとう」と、 感謝される事はあったかな? …

毎日の習慣の中に、才能は眠っている件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜ん! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もしあわせに目覚めたよ〜♪ いつも、朝起きてするのは 鏡を見て、自分にニコっと笑顔☆ 「おはよう」 「今日もありがとう」 「今日も可愛いね」 「私…

免疫力を高める!知られざるうなぎパワーの話。

今日は父とうなぎランチした。 もちろん、肝焼き付きね〜♪ しあわせだぁ〜(❁´◡`❁) そう言えば、 2週間前にも父とうなぎランチしてたわ(≧∇≦) 親子でうなぎ好きです(笑) 「精がつくもの食べないとな!」 「うなぎは栄養があるから」と いつも食べさせてい…

すべては言葉で自分をつくる!言葉が先、心はあとからついてくる件。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜 健康に感謝! すべての生きとし生けるものに感謝です! 今朝もココロ晴れやかに目覚めました〜♪ 今日もどんな楽しい事が起こるかな?昨日はこんな美味しいものに 出会いました(笑) その後ね、ラシック歩いてて…

GROWブログで私のピラティスが紹介されてる〜件。

こんばんは〜♫ ドリです。 6月中、毎週木曜日!豊田市で ピラティスの体験会していま〜す。 しかも、超安い体験価格で(笑) 先週の様子が GROWさんのブログで紹介されてる〜(^-^)/ http://s.ameblo.jp/grow-toyota/entry-12170189011.html 嬉しい!!! 陽…

運を引き寄せるコツ!

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜ん! 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝もしあわせに目覚めて 超元気です! みなさんは、運がいいですか? 私はめちゃ運がいいです(笑) 運がいい!と言って思ってるから 運がいい事が起…

太り気味の人に多い口癖をなおしたら痩せていく件。

おはようございます! 世界を笑顔に変えるよ〜♫ 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝です。 今朝も爽やかに目覚めましたよ〜 昨日はランチに行って その後ケーキを食べて おやつも食べた!→ 豆餅煎餅ね。 晩御飯もご飯をお代わりして お腹ポンポン…

【すべての悩みが小さく見えてくる】ワンディドリームマップ講座開催します!!!

人生は楽しむためにある! 私はそう信じて、日々楽しんで過ごしています。 自分に自信が持てなくて自分ことが好きになれなくて精神世界、言霊、引き寄せの法則、 成功哲学、脳科学、潜在意識などを学び続けて「これはいい」と思った事を実践して、 今では、…

これは嬉しい!ショッピングで若返りする⁈五感を刺激する買い物はアンチエイジングに効果的な件。

おはようございます!世界を笑顔に変えるよ〜♫健康に感謝!生きとし生けるものすべてに感謝です。今朝もスーパー元気な目覚めです(笑)だってこれホントだもん↑↑↑↑今日は土曜日でお休みでまったりモードですが、娘ちゃんとお買い物に行って心とカラダをリフ…

自分を好きになれないあなたに!自信をつける簡単な方法。

こんばんは〜♪ドリです。今日はまつげのエクステしてもらった。お仕事仲間にたくさん会ったけど、案外、誰も気づかない(✽ ゚д゚ ✽)息子くんにはめちゃ不評だし笑えるわ(笑)今日はまつエクの人に私流の生き方を語ってしまった。なんでって?「私、自信がない…

魂の声を聞いて、しあわせに過ごす件。

おはようございます。世界を笑顔に変えちゃうよ〜♫健康に感謝!生きとし生けるものすべてに感謝です。今朝は少し筋肉痛の朝です(≧∇≦)昨夜、キャンドルヨガに参加してきました。カラダを気持ち良く動かしてるとカラダが喜んでくれるのを感じました!またカ…

心の奥底から楽しむためにしてること。

おはようございます。世界を笑顔に変えるよ〜♫健康に感謝!生きとし生けるものすべてに感謝です。今朝もしあわせ気分で目覚めたよ。 みなさん、人生楽しんでますか?心から楽しんで、心から喜ぶことしてますか?私は日々、ワクワク楽しんでいます*(^o^)/*昨…