カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

すべては言葉で自分をつくる!言葉が先、心はあとからついてくる件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜
健康に感謝!
すべての生きとし生けるものに感謝です!
今朝もココロ晴れやかに目覚めました〜♪



今日もどんな楽しい事が起こるかな?

昨日はこんな美味しいものに
出会いました(笑)



その後ね、ラシック歩いてて
リンドールのお店の前を通った時
「試食があればいいのになぁ」って
思ってた。


また次に通ったら
「お味見しませんか?」って!


思考は現実になるね!



試食出来ちゃったよ\(^o^)/




そして、
すべては言葉なんです。



会う人会う人を
イヤな気分にさせるか
会う人会う人を
気分良くするかで
人生は変わります。


心にないことは
言いたくないって言う人もいるかもしれないですが、



私は言葉を大切に
使いたいと思います。




まずは、言葉が先。
心はあとからついてきます。






大丈夫だよ!
自分のペースでやればいい!
心配いらないよ!
全然気にすることない!
一緒にやっていこう!



こんな言葉をかけてもらえると、
ほんとに救われます。



人間だから必ず成長出来てるはず。
大丈夫!大丈夫!



不思議と大丈夫な気持ちになって、力が湧いてくる。
心が元気になっています!



言葉の力って、ほんとにスゴい!




ありがとうございます!
この言葉は1番パワーのある言葉です。



今日もありがとうございます!
すべてはうまくいっているよ〜♫



さぁ、今日も元気ややる気の出る
言葉を使おうっと。



朝のドリでした。