カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マヤ暦新年が明けました〜!大変化・変容が加速する年になるよ。

7月26日! マヤ暦新年が明けました。 青い嵐の年。 どんな年かって、 ありのままの自分になるための 嵐のような大変化・変容が、 今まで以上に加速する年で この変化を止めることはできないそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) あれしたい! これしたい! あの人みたいにな…

信じるも、信じないも自分次第。今日は新月だよ。

昨日は茶臼山へ 星空観察会に行ってきました〜! けど、霧がすごくて真っ白。 星空は見られずでしたが、 星のお話がたくさん聞けて、 面白かったし、帰り道では キレイな星空が見られてよかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)さて、今日、 7月23日(18:46)に 新月になります…

愛知県のてっぺん!茶臼山の星空観察会に行くよ〜!

夏休みが始まりましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 子どもたちにとっては 長い長〜いお休みで、 普段では体験できないことも 経験できる貴重な機会ですね。 我が家では、子供が小さい頃、 毎年、友達家族とキャンプに行って 自然を満喫して、楽しんでいました。 キャンプで…

ヒプノセラピーで癒されてきました!

今日、ヒプノセラピーを受けました。 率直な感想として、 本音の自分に出会えて癒されました! 受けて、本当によかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 生き方に迷子になり 少しでも解消したいと思って 以前からお知り合いだった 石原先生のヒプノセラピー(催眠療法)を 受け…

今日は大安!天赦日!一粒万倍日!縁起のいい日!これ始めるといいよ。

今日はとっても縁起のいい日だよ。 2017年7月6日は、 大安!天赦日!一粒万倍日! 大安とは、 旅立ち・移転・開店・結婚など、 万事に吉とする日。大吉日です。 天赦日とは、 日本の暦の上で最上の吉日で、 新しい何かをスタートさせたり 躊躇していたこと…

2017年7月。下半期に向けて思うこと。

おはようございます! 今日から新しい月の始まりですね。 7月1日。 2017年の後半がスタートです。 気づけば、1年ももう半分が終わり。 あなたにとっては、どんな半年でしたか? 私は自分のパワースポットとなる 大好きな神社に 朔日参りに行ってきま…