カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の主題歌をウクレレ部で夏フェスに出る件。

【Always 幸せはここにある】いやー今日も楽しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)自分の大好きな曲を みんなで弾けるって幸せ〜♫去年の夏に出会ったこの曲 あの頃の自分に 歌詞とメロディが心に響いて すぐに大好きになった。なんか夢中になることを求めて ウクレレを始めた頃…

人生の主人公は自分だよ。

昨日は小学6年生に ドリームマップの授業してきました。 子供たちが目をキラキラさせながら 未来のなりたい姿や夢をイメージして 最後に全員が自信満々堂々と 夢の発表してくれました。 夢を描くのが楽しかった。 夢が見つかった。 友達の夢が知れてよかった…

大安、一粒万倍日の日に、コーチングカフェOPEN!しました。

めちゃめちゃ、ご無沙汰の投稿です! 自分探しの旅に出ておりました(*‘∀‘)お待たせしました。← 待ってないか(笑) いきなりですが、お知らせです!!! 昨日、2018年1月11日の暦は、 縁起のいい大安、しかも一粒万倍日。 「手元にあるわずかな物で始めた事が.…