カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

朝起きて、すぐの思考はとても大事!な件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝も爽やかな目覚めです。



今日もスーパーハッピー!
感謝!感謝で、
ありがとうであふれる日にします!


と、宣言した。


これでホントにいい日になります。


朝起きて、
すぐの思考はとても大事。


と言うか、
思考は現実化するから
ホントに気をつけないといけない。



私もたまにネガティブに
思ってしまう事もあります。


そんな時にこそ、
言葉のチカラをフル活用します。


大丈夫!大丈夫!
ツイてる!ツイてる!
私なら出来る!
運がいい!持ってる!
しあわせなことしか起こらない!
これでいいのだ!
ありがとうございます!

などなど。


自分に声かけると、
潜在意識に入っていき、
自然に言葉通りの展開になるんです。

さぁ、今日も言葉を大切に使おうっと。


朝のドリでした。