カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

毎日の習慣の中に、才能は眠っている件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜ん!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もしあわせに目覚めたよ〜♪



いつも、朝起きてするのは
鏡を見て、自分にニコっと笑顔☆



「おはよう」
「今日もありがとう」
「今日も可愛いね」
「私はキレイ!魅力的でいい女」
「大好きだよ〜」
「今日もいい事しか起こらない」
「しあわせあふれる日になるよ」
「どんな楽しいことが起こるかな?」



などと、鏡の中の自分に
声をかけて挨拶して
自分を褒めまくります(笑)



こんな事が習慣になっています。



あなたも今まで生きて来て、
続けていることが、
たくさんあると思います。



朝、顔を洗う
歯磨きをする
化粧をする
髭をそる
食事をつくる
散歩をする
会社に行く
仕事をする
などなど。



そんな風に毎日
続けていることの中に
実はあなたの才能は眠っています!



続けられていること自体、
立派なひとつの才能なのですよ!



ひとつひとつのことを当たり前と
片付けてしまわずに
キチンと意識しながら、
続けてみること。


それによって、
そこにあるしあわせや喜びの種に
気付くことができます。



無意識に続けていることを
意識してみるのもいいですよ〜♪



では、今日も誰かの笑顔になろう!



あっ!
今日は千佳ちゃんのお誕生日だ!
千佳ちゃ〜ん☆
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


朝のドリでした。