カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

満月の夜!宇宙と繋がる!素敵な世界へようこその話。

こんばんは〜♫
ドリです。

明後日(20日)は20:02に満月ですよ〜!


いよいよ、満月の夜の新企画!
満月瞑想・宇宙体操・魂のお話で
宇宙と繋がる会です。


光運な8名さまに
宇宙と繋がる感覚を
味わっていただきたいと思います。
初開催にドキドキワクワクです♫



満月の磁力は、
大潮を起こすような
スゴくパワフルな力です。
海の満ち引きを
あれだけコントロールする力が
60%~70%までが
水分である私たちのカラダに
作用しないわけがありませんよ〜♫



満月瞑想では、
満月のようにまん丸で
調和がとれ、心も丸く、円満を呼び
人間関係も良くなって、
月(ツキ)のエネルギーを
いっぱいに充電しちゃいます。



さとるんの魂のお話聞いて〜
YOKOが満月瞑想して〜
AYAが宇宙体操して〜
宇宙と繋がっちゃいます!!!


あぁ〜月曜日が楽しみ〜♫



今こそ、
新たな次元の波に乗っていきましょ。


次回、宇宙と繋がる会は
7月19日です。


【2016年の満月】
07/20 07:57 満月
08/18 18:26 満月
09/17 04:05 満月
10/16 13:23 満月
11/14 22:52 満月
12/14 09:06 満月


当日は
魂が求めていた
本当の自分に出会える日にします!



宇宙と繋がる会に
参加出来なかった方も
満月を心の中にイメージして
瞑想することでパワーアップして
急激にツイてきますよ〜♫


満月をただ見てるだけでも
パワーがもらえますから
満月瞑想をしてみてくださいね。