カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今、すべて起きてることは 必然であり、 必要であり、 ベストタイミングだね。

こんにちは〜!
思考は現実になる!のドリです。


昨夜は雨や曇り空で見えなかった
スーパームーンですが、
その磁力は、届いていますよ〜♫
今もその余韻に包まれています!

ってか、
お月さま、出てるよ〜♫


昨夜、満月お財布フリフリ出来なかった方は、
今からしちゃってくださいね〜


今日は永遠の28歳⁈エリリンの
あなたの人生を大きく変える!
コミニュケーション講座に
参加してきました〜(*⁰▿⁰*)



この講座名もいいよね〜♫
コミニュケーションの意味や大切さを
改めて知る事が出来て
とてもお勉強になり良かったです。
是非、体験されるといいですよ〜♫


そこで今日出会ったふたりの方は
今年の春に大きな決断をされたそうです。


やっぱり今年2016年は
手放しの年なんだなぁ〜って
思いました。


おふたりのその選択は、
必然であり、
必要であり、
ベストタイミングであり、
新しい次元の波に乗ってるということでしょう。


「今までは決断出来なかった」と
お話されていました。
決断する!って、
勇気が必要ですもんね。
その勇気は、とても素晴らしいこと。


その勇気を出したことによって
起きた結果に対して、
「あーだ、こーだ」と言うよりも
「じゃあ、こうしよう!」と
前向きな対処法を考えて
行動した方が、運気の波に
のりやすくなると思いま〜す!



ピンチはチャンス!と信じて
大変だ!と慌てずに
さらに大きく変わる
絶好のチャンス!!!と、
ワクワクに前向きにいきましょうね。


まさに試され、
活かされる時代の到来なんです!
歴史的、宇宙的な転換点を
今、私たちは生きています。
今、起きている現象にも
ちゃんと意味があり、
すべての現象がつながって
見えて来るはずです。

すべては
2016年の秋から始まっています。


今、すべて起きてることは
必然であり、
必要であり、
ベストタイミングですね!
毎日がチャンス!
チャンスの中で生きてるって有難い!



と、思うドリでした。
さぁ、そろそろ晩御飯作ろっと。