カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

オンラインでペライチ勉強会開催します。

3月14日(水)10時〜12時
オンラインzoom電話で
ペライチ勉強会しま〜す*\(^o^)/*


ペライチとは、
誰でも簡単に!
オシャレなホームページが出来る!
サイトです。



パソコン苦手なワタシだけど
ペライチを作るのが
楽しくて楽しくて夢中になってたら
人よりも少しわかるようになって
友人にワタシの作ったペライチ作品を
「見てみて〜」って送っていたら
「そんなに送られても…」って(゚д゚lll)
「その知識みんなに教えてあげたら〜」
って言われて、なるほどー!ってなってさ。


みんなで一緒にペライチが作れたら
もっと楽しいんじゃないかな?って思って
勉強会をすることにしました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


オンラインzoom電話で受講出来るから
子供さんがいるママも
介護してる方でも
ネットの環境があれば
ご自宅から大丈夫ですよ〜


セルフブランディングも出来るから
ご自身の情報発信に
セミナー運営に
個人のホームページに
そろそろ、あなたも作ってみませんか?

↓↓↓ペライチ勉強会の
申し込みはこちらです。
https://www.facebook.com/events/962807840544725??ti=ia


私の作ったペライチはコレ。
「ヨウコの笑いの扉」
https://y.coco-color.life/


「笑顔ママ塾」
https://peraichi.com/landing_pages/view/c209y