カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人生でこんな人に会ったのはじめて!ってよく言われるけど、宇宙人じゃないよ!笑顔のチカラだよ。

おはようございます♪
今朝も爽やかに目覚めたよ〜
今日も最高にツイてるいい日になるよ〜♪
↑↑↑↑↑
言葉は大事。
思考は現実になる!だから
1日が始まる前に先に言っちゃうね(-_^)

そうそう。
昨日、夢のワークをした時に
言われたんだけど、
「人生でこんな人に会ったのはじめて」
「ホント楽しそうだね」って。

よく言われる言葉です!

私はいたって普通と思ってるけど(笑)
何がみんなと違うんでしょうか?
教えて欲しいです。

ただ、ひとつ!
私が一番大切にしてる事があって

それはどんな時も、どんな事があっても、
いつも笑顔でいること。

「笑う角には福来たる」

f:id:kirakiraworks68:20160504080453j:image

悲しい顔、怒ってる顔、難しい顔は、
自分の心を暗くし、
まわりにいる人まで暗くしちゃうよね。

いつもニコニコ笑顔でいると、
自分の心が明るくなり、
みんながニコニコになる。

笑顔はとても大切。
笑顔は調和です。

この笑顔をどんな時も
絶やさないでいます。
笑顔の伝道師なんです(笑)

最強の笑顔があるから
こんな人会ったのはじめてって言われるのかな?

けどさ、
笑顔の大切さを伝えたい!
関わるすべての人を笑顔にしたい!
笑顔で元気にしたい!って、思い
スマイルトレーナーになり
笑顔の講座をしています。

また今度講座のご案内しますね。

さぁ、今日もニコニコ笑顔で♪
愛ある言葉を大切にして、
超最高にツイてるいい日にしましょ
う!

あぁーなんか懐かしいこの感じ(笑)

朝のドリでした。