カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

自分の中にある引き寄せ力に気づく

おはようございます♪
今朝も爽やかに目覚めたよ〜
健康に起きられた事に感謝です。

今日も生きてる〜!
世界を笑顔に変えるために起きたよ〜
↑↑↑
福島正伸風の目覚めね(笑)

確かに、意識次第で、気分も良くなるよ。
こんな気分ね↓↓↓

f:id:kirakiraworks68:20160514073036j:image

今日は朝イチから、
自分の引き寄せ力にビックリ!!!

昨夜、寝る時に
東京の方なんだけど
今日、名古屋に来る情報があって
「会いたいなぁ〜」
って、思って寝たら、
なんと!明日会える事になった。

スゲーっな!
叶うスピードがめちゃ速いです!
マッハだね(笑)

思考は現実になる!
これホントだよ!
思ったこと、考えたことが、現実になるの。

本来のコツとして
何度も何度もイメージしたり、
五感を働かせてイメージを
し続けるといいです。

誰にも引き寄せ力はあります!

私はもう夢を叶える体質になってるから
人よりも速いですが、
意識、イメージの練習と
感謝の心があれば
叶える体質になっていきますので
まずは、
今日は超最高にいい日にする!
と思って過ごしてみるといいですよ〜

朝からワクワクのドリでした。