カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

本当にスゴい人に会って、心洗われた件。


こんばんは〜♪
今日も魂が喜びの波動でワクワクしてる!

昨日はスゴい占いの先生に
今日は高次元のスピリチュアル能力者に
お会い出来た!

ふたりとも本当にスゴい人です。
口でも言い表せないけど…
本当にスゴい人!

このふたりに共通するのは
笑顔がとても優しくて謙虚。
目立つ感じではなくて
実はどこにでもいるような普通の人です。

けどね、、
ひっそりと誰かを助けています!
めちゃスゴい能力なのに
惜しげもなくすべてを教えてくれて
儲け心も全然ない。

本当はスゴい人なのに!

霊力があることがスゴいって事ではなく
慈悲の心や、人間性が素晴らしいんです。
顔はふっくらして幸福があふれてる感じ。

愛と優しさに心洗われたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

私はまだまだで、ナマケモノだし、
魂磨きが必要だなって思う。

そんなスゴい人を見ると、
もっと学ぼう!魂磨きしよう!
人としてもっと成長しようと思いました。


その高次元のスピリチュアル能力者は
「さとるん」と言います。
先週の日曜日に初めて会ったんだけど、
昔からの知り合いな感じがした…

物凄いエネルギーで、気の流れを良くして
心身の浄化をするエネルギーワーカーです。

私はさとるんにエネルギーを流してもらい
また宇宙とリコネクトしました。
このエネルギーが、とにかくめちゃスゴい!
マジでスゴい!!!
スゴい勢いで頭頂から抜けていく感覚です。
その日からますますの好転人生になりました。
ニュートラルで過ごせて
引き寄せ力も半端ないです。
仕事の依頼が次から次へと来るし!
有難い事がいっぱいなんです。

この出会いのご縁で
スゴい霊力の持ち主!さとるんと
鋭い直感力の持ち主!あやちゃんと
ヒーリングボイスの私で

満月の夜に
『魂活』のスゴいイベントをしようと
本日、仮名『JUPITER』を
発足しました〜♪

f:id:kirakiraworks68:20160526235748j:image

6月に初お披露目会します!

詳細は6月1日に発表するよ〜
ワクワクしちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待っててね〜♪

f:id:kirakiraworks68:20160527001616j:image

夜のドリでした。