カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

しあわせは分かち合うとよりしあわせになる件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるために起きたよ〜!
健康が有難い!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
しあわせな目覚めです。

昨夜はドリマ先生祭り
という事で、
野菜中心の居酒屋「楽楽」で
ドリマ先生が一同に集まりました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kirakiraworks68:20160529083450j:image

楽しくて面白くて
めちゃめちゃ笑ったよ〜(笑)

たくさんの笑顔の花が咲き
しあわせ過ぎる時間で
パワーいただいてきました\(^o^)/

ドリマ先生の出会いとご縁は
私の大切な宝物です♡

f:id:kirakiraworks68:20160529083542j:image

みなさん人の笑顔や、
人が喜ぶ姿を見てどう思いますか?

とても楽しくて
しあわせな気分になりますよね。

昨夜は笑顔としあわせ言葉、
褒め言葉であふれました!

f:id:kirakiraworks68:20160529083523j:image

すべては波動なんです。
すべては繋がっています。
みんなが嬉しそうに喜んでる!
夢を叶えた瞬間の動画を
みんなで見て感動して
スゴい!
素晴らしい!
最高!って、
しあわせはみんなで分かち合うと、
よりしあわせが増しますね。

子供たちがアイスを食べる時に
シェアして美味しさを
分かち合ったり

全然知らない老夫婦が
仲良くしてるのをみると
心が和んだり

こんな風に
志が同じ仲間が集まり
手を重ねるのをみると
応援したくなったり

人のしあわせも
自分のしあわせとして共有すると、

しあわせが増えていくんだよね。

ホントにホントにこの出会いに感動です。

今日もしあわせも探して楽しもうっと。

朝のドリでした。