カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

わぁお!今日でブログ開設して毎日投稿して1ヶ月だ!

こんばんは〜♫

先月5月2日に初投稿して1ヶ月。
毎日投稿しています!


4月末に自分の現状に思うところもあり、
中島悟くんのブログ勉強会に参加しました。
そこで、参加したメンバーで
これから各自にブログを立ち上げて
みんなで応援しながらやろうよ!
って事になり、
それって、めちゃいいじゃん!
って事で、私もはてなブログを始めました。


Facebookでブロググループがあって、
ここで、みんなが
「投稿しました〜」とか
わからない事とか情報交換などをして
毎日誰かがメッセージしています。

それがとても刺激になるのと、
応援し合える仲間がいるおかげさまで
私もこうして毎日投稿が
出来てると思います。



応援し合うって、いいもんです。



ブログを始めるにあたって
まずは、私は何を発信したいんだろう?
と考えると


ピピピっと浮かんだ言葉が
『思考は現実になる』でした。


私のもっとも信じていて
大好きな得意とするテーマ。



そして、人生コレなんだよね!



すべて自分の思考次第で
自分の思考がこれまでも、
ちゃんとずっと現実化してきました。

そしてずっと今この時も
現実化しつつあります。

これからの未来も
ずっと自分の思考次第で
現実化し続けます。

もう、これはどうする事も出来ない事実!



15年前にスピリチャルの世界に
目覚めてからというもの
私の探究心が止まらなくなって
精神世界、光の世界、潜在意識、ヒーリング、
宇宙エネルギー、脳科学、言霊、レイキ、
ヘミシンク、エンジェルワークなどなど、
とにかくいろんな講座に行き、本を読み
たくさんの方に会い、体験を重ねて
最終的にたどり着いたのが、
この言葉の中に全部あるんです!
いろいろ経験して何百万も使った結果!
これなんです!!!



『思考は現実になる』なんです!



これを知ってから
毎日がしあわせ過ぎる日々なんです。




だから、この事を世に伝えられたら
みんながしあわせに過ごせるなぁ〜
これを伝えて行きたい!と思い
ブログの名前を決めました!


『超楽しむ系』 → 
いつも楽しむ新幹線に乗ってる感じね(笑)

『ドリ』の  →
ドリームマップ授業で
ドリマ先生の名前がドリーなので、

『思考は現実になる』 →
思考は現実になっちゃうんです。
これが1番伝えたいんです!




って事で、
ブログ1ヶ月記念日!
ひとりでお祝いしてます(笑)



まだまだ全然読者は少ないですが、
毎日コツコツと続けて
この投稿が、誰かの笑顔になって、
日々まわりの人たちの
幸せを祈りながら
書いていきたいと思います。


そしていつかこのブログから
本が出版出来たら嬉しいです。



必ず奇跡は起こります!
ミラクルな展開にワクワク♫
その可能性は誰にでもあるんです!



『思考は現実になるんですから』



ブログを教えてくれた中島悟くん
Facebookのブログ勉強会の仲間たち
このブログを見てくれる方
みんなありがとうございます(❁´◡`❁)
感謝!感謝です。



ありがとうの気持ちいっぱいの
ドリでした。


f:id:kirakiraworks68:20160602234752j:image

夕日がめちゃキレイだったよ。


あっ!
宇宙と繋がる会は
残席3名です。
ご予約お早めにどうぞ。