カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ココロピラティスのCDが出来た!件。

f:id:kirakiraworks68:20160607231003j:plainさてさて、思えば
ピラティスインストラクターになって10年!



ピラティスのCDが欲しい」と
いう生徒さんからのご依頼に
やっとやっと!お応え出来ます(≧∇≦)
お待たせしました〜( ´ ▽ ` )ノ


f:id:kirakiraworks68:20160607225914j:plain



ピラティスとの出会いは10年前!
スポーツクラブのフロントで
働いていたのですが、
ピラティスインストラクターを
目指す養成講座の卵ちゃんたちの
ピラティスレッスンの練習台として
1ヶ月間で週4レッスン受けて
自分のココロとカラダが
『劇的に!』変わったのが
ピラティスを始めるきっかけで
すぐにインストラクターになり
この10年で
およそ1000名の方が → もっとかな。
ピラティスレッスンに
ご参加いただきました。


たくさんの出会いと別れもあり
今、現在も継続出来ることが
ホントにホントに有難いです。


参加されるみなさんの笑顔に
元気とやる気をいただき
支えられて、今があります!


これからも
ココロとカラダを整えて
毎日笑顔で元気に過ごせるように
ココロとカラダの健康サポート
させていただきます\(^o^)/


夜のドリでした。