カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

最強無敵な生き方の意味。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜(^ ^)
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝!
今朝もスーパー元気!



昨日もワクワクに従って動いて
いい出会いがあって
いいお話も聞けて
美味しい料理を食べられて
お昼寝もちょっと出来たし
嬉しい情報もあったし
しあわせ過ぎてたまらんわ(笑)




自分がいい気分でいることは
ホントに大切なこと。



いい気分にいるためにはさ、



ニコニコ笑顔でさ〜
好きなものを食べて〜
好きな音楽を聴いて〜
好きな飲み物を飲んで〜
好きな人に会って〜
好きなことをする〜
喜びを追求して〜
感情を無視しないで〜
ジャッジしないよ〜
あるものに感謝して〜
どんな自分もすべてオッケー!
ってしちゃうの。


これだけで最強無敵だよ〜♪



無敵ってね、
敵がないこと。
闘わないから無敵なの。
↑↑↑
小林正観さんが言ってた。



過去を受け入れ、
過去が自分を成長させてくれたと
今の自分を笑顔で受け入れ
そしてこれからと起こるすべてを
感謝して受け入れる。
それが無敵な生き方!

そして無敵な生き方とは
楽に生きるということです。

人生で大切なことは
頑張ることではなく
楽しんで生きるということ。


無敵な生き方って、素敵でしょ!


さぁ、今日も最強無敵で
楽しんでいこうね〜*\(^o^)/*


朝のドリでした。