カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ブログの極意を聞ける件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えちゃいます!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もしあわせな目覚めです。



人間ってさ、
ひとりじゃ生きていけないよね。


人と人の間で生きているから人間。


みんなさ、自分の話を
聞いてもらいたい!って、
そう思いながら
生きているんじゃないのかな?
私だけかな(笑)



どうせ話を聞いてもらうなら、

「私はツイてる!」

「楽しい話いっぱい知っているよ!」

「私はおもしろい話が大好き!」

「私の毎日楽しく、しあわせだよ。

楽しくなる方法をいっぱい教えてあげるね。」



と言って、いつも楽しい
おもしろい話をしてる方がいいじゃん!
その方が人生楽しいもん♫





そうそう。
今晩も楽しい事があるんだよ〜
さとるん(中島悟くん)の
ブログ勉強会があります!
https://www.facebook.com/events/1171044612916912/



中島悟くんは元ブロガーで
1日最高20万PV
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ
現在は、対面を中心とした
石屋おたんちん
http://www.otanchin.com/
というブログと
ハチミツ屋さんなど運営中です。




今回は第3弾です!!
わかりやすくて、
丁寧、優しいから
初めての方でも大丈夫ですよ〜



私も第一回に参加して
ブログを始めました(-_^)


そこでブログ仲間が
出来たおかげで
毎日投稿を
楽しく続けられてます♫



ココでは、ブログの極意を
教えてもらえるんだよ〜♫
今日も新しい情報が教えてもらえるかも♫
めちゃ楽しみだよ〜*\(^o^)/*




今日も明日も明後日も
楽しいこといっぱいしようっと。


朝のワクワクドリでした。