カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

手放しと浄化するための時期の件。

思考は現実になる!のドリです。
満月イベントも終わり、
ホッとひと息。
今日は娘ちゃんに付き合い
4時間カラオケでした(笑)


f:id:kirakiraworks68:20160920015500j:plain


歌いまくって、楽しかったよ〜♫



ずぅーーと、
しつこいぐらい言ってますが、
今年は完結の年。
今月9月は完結の月。


浄化するための時期。



ここで一旦、すべてを手放し、
全く新しい自分自身に
生まれ変わりましょう!



今、あなたの元に、
次のステージに進むために、
いろんなことが一気に
押し寄せて来てるかもしれないです。



でも、大丈夫だよ!!



あなたに乗り越えられない出来事は、
やって来ることはないからね。



あなたは覚悟を決めて、
ヨッシャー!と、一歩踏み出す。
違う次元に思い切って
飛び込んでみるしかないのです。



すべては完璧なベストタイミングで
用意されていること。



その出来事によって、
新しい世界へ!
新たな次元が開けるはず。



心配しないで。
怖がる必要はありません。



その出来事を受け入れて、
前に進む?
そこから逃げ出す?
選択は、ふたつにひとつ。



今、この時期の選択に、
中途半端はありません!



どんどん前に進んで〜
次元を上げて〜
新しい世界を体験しよう!



そして、来月10月から、
来年2017年の8月までが
重要な移行期間です。



この約1年間の移行期間こそ、
これから始まる
9年周期の方向性を見極める
最終確認の時期。



この間こそ、
あなたの未来の方向性を本気で
決めなくてはならない時期なのです。



もう来年の9月以降は、
それぞれが決めた方向に
向かって進んで行くしかないです。



来年9月以降は、
もう進路変更はできない!
片道切符の旅が本格的に始まるそうです。



この約1年間で、
自らの方向性を決めなくてはいけません。
それによって、
ここから9年間の未来が決まる!!



この1年、
あなたは何を選択するの?
あなたはどこに向かって行くの?
一歩を踏み出すのかによって、
9年後の未来は、
今とは全く違う世界に
居ることになるそうですよ。



新たな9年周期が始まる、
スタートの年に当たっています!




2017年は、
あなたの望む未来を
創るためのカギを握るような
とってもとっても大事な1年って。



2017年~2025年までの9年間!
この9年間全体のテーマは、二極化!


うまくいく人はドンドンうまくいく。
うまくいかない人は怖いぐらい何をやってもうまくいかない…。


その違いを分けるのは、
本当に些細なこと。


小さな小さな一歩の積み重ねが、
大きな大きな違いを創っていくのです。



ポジティブな未来に向かって進む?
それともネガティブな未来に沈む?



どちらに向かって、
歩いていくのかを決めるのが、
来月から始まる1年間の
最も重要なテーマです。




今こそ、最も大事なポイントは、
やる気・情熱です!!!
ポジティブな「選択」をし続けて、
実践・行動し続けることが、
何より大切です。



宇宙からのメッセージだよ(笑)



さぁ、見たこともない
新たな次元へ向かって、
一緒に前を向いて歩いていきましょう~♪