カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

幅広い人になるために、 必要なこと。

おはようございます(^-^)/
思考は現実になる!のドリです。



今日もどんな楽しい事が起こるかな?
感謝するようないい事しか起こらないよ〜♫
って、朝宣言しました〜(笑)


思考は現実になっちゃうからね!




幅広い人になるために、
必要なことって、ご存知ですか?


本をたくさん読むこと

人の話を聞くこと

旅に出ること

ですって。



全部スキじゃん♡
幅広い人になりたいし
人として成長したいから
今日は少し時間があるので
本を読もうと思います。




そうそう、今月何回言ってるかな?




今年は完結の年。
今月9月は完結の月。



浄化するための時期。



と、言う事もあって、
今日はこの本を読んでみよう!
と思います。



ドリマ先生仲間の
河本やす代さん♡
やっちゃんが今月9月に
本を出版しました〜*\(^o^)/*


f:id:kirakiraworks68:20160929084615j:plain


いつも笑顔が素敵で
華があってキレイ!
とっても謙虚で
心遣いがあって優しくて
憧れちゃうキラキラ代表です♡


昨日は岩倉のある小学校で
ドリームマップ授業で一緒だったよ〜!


f:id:kirakiraworks68:20160929084808j:plain


なんと、この浄化のための時期。
ここで一旦、すべてを手放し、
全く新しい自分自身に
生まれ変わるために
片付けするのは
ホントにいいタイミング!


「超シンプル片付け習慣」



今日はコレを読もう!



本はAmazon限定出版で、こちらになります♡
なか見!検索」されて
ご興味あればぜひ♪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4865706526/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1