カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

やっぱり思考は現実になる!出雲旅の件。

思考はやっぱり現実になるよ〜♫


2016年の大開運の大チャンス!
本日、出雲!
神在祭に行ってきました〜!


旧暦10月10日に
八百万の神様が
1週間ずっと集まられて会議をする!
と言う出雲の御神事の神在祭です。


この時期にいつか行きたいなぁ〜って
思って、ブログに神在祭を投稿したら
何人もの友人が行く!と聞いて…
私も行く事になりました〜(笑)
やっぱり思考は現実になるんだよ!



その出雲大社ですが、
60年ぶりの式年遷宮を終えて
建物が大きく新調され、
よりパワーアップしていました!



出雲大社の中で
1番のパワースポットに行くと
足の裏がジンジンビリビリして
物凄いパワーが入ってくるのを感じて
何か心の底から
ワクワクドキドキした気持ちが、
素直に湧き出てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
めちゃパワーは凄いです!!!


この1年の中でも、1番のパワーのある
日本全国の八百万の神様を
迎えられて、運気が急上昇する時期に
お参り出来る私は、
本当にしあわせものです*1


出雲!大好き♡
八雲のおそばも!
そして、帰りに境港の海鮮丼は
最高でしたよ〜♫
行けばいつも運気が良くなって
私は帰ってきます(*^o^*)



もしあなたの運気を急上昇、
大開運を望まれるなら、
是非、この期間11月16日までの
出雲!神在祭に
行ってみてはどうですか?



私のコースはこれ!
出雲大社→稲作の浜→須佐神社
八重垣神社→境港→鼠男(笑)


*1:o(^∇^)o