カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今年最後の満月に感謝しよう!の件。

本日、今年最後の満月だよ〜♫
AM9:06が、満月の瞬間でした。


満月でパワフルな日。
仲間のチカラで
またひとつ願い事が叶いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
感謝!感謝です。




新月には願いを。
満月には感謝を。



自由に満たされていることを想像し、
そのイメージで夜空に
感謝を捧げましょうね〜♫


そして、満月の浄化力はとてもパワフルです。
今年に溜まったストレスや
トラウマを宇宙に手放しましょう。
自分自身をキレイにクレンジングしたり、
パワーストーンを月の光を浴びさせると
パワーアップしますよ♫

満月の光は、雨でも曇りでも関係なく、
あなたの元に降り注いで
舞い降りていますからね〜♫


未来の分水嶺と言われてるのが
2016年10月~2017年の8月まで。


この期間にどちらの方向に進むのかを
決めておかないと、
2017年の9月以降は、
もう方向転換できないそうです。。


来年9月以降は、
世界のあらゆる場所で二極化が、
怒涛の勢いで加速して来るのは
避けらないとの事で、
来年は「待ったなし」の年。


二極化とは、
貧富の差?なの?と
思われるでしょうが、
21世紀「2」の時代の
二極化は違います!


お金持ちと貧乏人と
いう形に分かれるのではなくて、
統合と分離の新たな二極化の時代です。

【統合】
「自分らしく生きる人」=
「うまくいく人」=
アセンションする人」

【分離】
「自分にウソをついて生きる人」=
「うまくいかない人」=
「ディセンションする人」

という感じ。
この「新しい二極化」が来年以降、
怒涛の勢いで加速してくるそうです。

統合する側に入るのか?
それとも分離する側に流されるのか?
その方向性を決めるタイムリミットは
2017年8月まで…。


そのヒントとして、
とにかく自分の心地よさを追求し
自分と向き合って
恐れを手放して
自分の思い込みに気付き
今あるものの素晴らしさに気付き
直感に従って
今ここを大切に
五感を感じて
リラックスです(๑˃̵ᴗ˂̵)


不安や心配、恐れの波動は
宇宙と調和しないから。
宇宙の流れに乗れないよ〜(≧∀≦)


地球が月や太陽にぶつからないように
何億年も正しい軌道で飛び続けている。
それがうまくいっている宇宙の法則。


流れに乗ると、勝手にすべてが
うまくいきはじめます。
乗ろうとするんじゃなくて、
抵抗するのをやめるだけだって。


大丈夫!!!
みんなもう地球に乗ってるからね(笑)


ではでは、今年最後の満月、
ハッピーイメージで
締めくくってくださいね!!

満月ナイト楽しみましょうね〜♫