カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2017年元旦のメッセージ♡

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

      2017年1月1日   川原 洋子

 

 

さぁ、1月1日になりましたね~

日本の「気」が、

2017年モードに完全にチェンジしました。

1年の計は元旦にあります。

 

 

今日は、あなたにとって、

喜びをいっぱい感じる日にしてください。

食べても、飲んでも、お買い物しても、

スマホも、TVも、寝てても、仕事もすべて良し!

 

 

元旦は、誰にとってもスタートの日!

少しでいいですから、心静かにして、

2017年、理想の思い通りの1年にするために、

イメージしてみましょう!

脳内予習のプチドリマです!

 

 

 

時は、来年2018年1月1日になっていると、

タイムスリップして

リアルに感じてみてください。

 

 

つまり、今は1年後の今日。

2017年一年を回想してみましょう。 

いろんな事がたくさんあった一年でした。

 

 

さて、何を手にいれたでしょう?

さて、どこに誰と旅をしましたか?

さて、誰を笑顔にしましたか?

さて、何をやり遂げたでしょうか?

それはいつ果たせましたか?

どういう一年だったでしょうか?

その一年を漢字一文字にすると何?

 

f:id:kirakiraworks68:20161001094021j:plain

人は最初に意図を決めたら、

その通りにしようと意識が動き始めます。

意図なきところには、達成もないのです。

 

 

 

決意して、腹をくくるので

その通りになろうと、脳も潜在意識も

そして、それを発信した場合は、

それを読んでいる人、聞いている人達の

集合意識体も手伝って、そうなろうとします。

 

 

どんな2017年、どんな一年間だったか?

つまり、どんな一年間にしたいのかを

もう、あたかもそれが終わったかのように

自由に書き出してみてください。

 

 

 

箇条書きでもいいですし、

文章やストーリーでもかまいません。

未来に、あなたの意識を合わせましょう!

 

これがイメージングになったり、

目標と願望になり、それをすることで

設定されますよ~

 

ゴールの設定は大切です。

そこに到達するには、まずゴールセットし、

そしてそれを達成する喜びを

感じ続けているうちに、

あとは、目の前にやるべきことが

どんどん現れてきますから。

 

 

 

元旦の瞑想は、

1年の道しるべのようになります。

 

街も静かなので、とても瞑想しやすく、

願いの叶いやすい日になります。

 

そして今日はあなたを守ってくれている神様、

ご先祖様、家の中の神様と、

感謝の念で繋がってくださいね。

 

手を合わせて、目を閉じて、繰り返します。

「去年は本当にありがとうございました。」

「今年もどうぞよろしくお願い致します。」 

「ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」と・・

「去年は本当にありがとうございました。」

「今年もどうぞよろしくお願い致します。」

「ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」と・・

 

みなさんにとって、

最高に光り輝く一年になりますように、

心よりお祈り致します。

 

大大大吉。