カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-09-08から1日間の記事一覧

学ぶより繋がろう!価値育式やったらええやん道場。

こんばんは! 全米オープンをがんばっている、 大坂なおみです。 あっ!すみません。間違いました。 夢職人のカワハラヨウコです。 大阪選手、大活躍ですね。 女子シングルス決勝戦に進出!! ぜひ、ベストを尽くしてほしいですね。 さて、今日は、 やったら…

父に感謝すると同時に、決意を新たにする日。

今日は父にうなぎをご馳走しました! 先月末、父が31年経営する 会社を閉めました。 父が一番大好きなうなぎを食べながら お疲れさまでした! 今までありがとう! と、感謝の気持ちを込めて 伝えることが出来ました。 ここのところ全然交流出来ず これまで親…

日本最小規模クラウドファンディングはじめました!子どもたちの未来をより輝かせます!

【日本最小規模クラウドファンディングはじめました!!】 ご支援お願いします!!2018年9月28日に 名古屋吹上ホールでおこなわれる 「こどもおしごと体験」に ひふみコーチの仲間と参加します。学校では教えてくれない! 幸せな人生のために必要な スキル(…