カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

超簡単!自分に自信をつける魔法の言葉。

おはようございます!
世界を笑顔に変えるよ〜♫
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
しあわせ気分いっぱいで目覚めたよ〜!

今週も始まりましたね!
スーパー元気な超ツイてる1週間にするよ!

たまにまわりの人が
自分より優れてみえたり、
幸せそうに見えたりしませんか?

誰もが見えないところに
多少の悩みやコンプレックスは
あると思います。

人を羨むより
人から羨ましがられる人に
なった方がいいですよね。

まずはこんな風に
自分に暗示をかけるんです!

「私はキレイ!魅力的ないい女」って。

f:id:kirakiraworks68:20160530070216j:image

自分に対してたくさんの暗示をかけると、
自信に満ちあふれてきますよ〜♫

そしてきちんと姿勢正すこと!

相手の目を見て、ニコニコ笑顔で挨拶。

さぁ、これで大丈夫!
今日も誰かの笑顔になろうっと。


朝のドリでした。


あっ!ちなみに
男性バージョンは
出来る!出来る!出来る!
私はカッコいい!
仕事が出来るいい男ですよ(-_^)