カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人は想いに集まり、覚悟についてくる!

おはようございます!
世界を笑顔に変えるために起きたよ〜♫
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝も絶好調!元気いっぱいです(-_^)



昨日は夢に向かう行動をした。
そして、その夢に近づいた!



私は 地元みよし市の子供たちを
より笑顔に元気にしたい!
みよし市を夢を叶えられる町
No.1にする!という願いから


みよし市の小中学校 全校12校に
ドリームマップ授業をするという
夢があります!


昨日はドリマ先生の仲間と
全校12校に連絡して、
説明をさせていただくための
アポを10校取りました!



やったぁ〜\(^o^)/
スゴい!スゴい!
まずは聞いてもらえるよ〜♫
めちゃ嬉しいです!!!



夢を持つことって、
すごく刺激的で
ドキドキさせてくれる(笑)
目指しているものがあるから
心って、震えるんだね♫



価値観があう人、
未来を一緒に夢見ることが
できる仲間がいるって
ホントにしあわせです。



みなさんは
夢を語り合える仲間はいますか?
その仲間を大切にしてくださいね。
夢の実現の後押しを
し合える関係になれますよ!



人は「想い」に集まり、
人は「覚悟」についてきてくれます。



まずは自分の夢を描いてみませんか?
ドリームマップで「夢の地図」を!
今よりワクワクな人生になります。

f:id:kirakiraworks68:20160601065107j:image

次回ドリームマップ講座は、
6月19日(日)
10:00〜17:00
名古屋山手サロン


興味のある方は
メッセージくださいね。




ドリームマップとは直訳すると
「夢までの地図」です。
なりたい自分の姿をイメージして
台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツール。



なりたい姿、行きたい場所、欲しいものなどの写真を台紙の上に貼り
いつもそれを見ていると
不思議と叶っちゃう!というもの。



当日はなりたい自分を想像しながら
自分だけのドリームマップを
みんなで楽しくワイワイ作ろうって
企画です♫



さぁ、今日も誰かの笑顔になろう!



あっ!そうそう。
「満月」と「魂活」の
パワフルなコラボ企画の発表は
夜にするよ〜♫

お楽しみに〜\(^o^)/


朝のドリでした。