カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

スピリチャルな世界に思うこと。

おはようございます!
世界を笑顔に変えるよ〜♫
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝も爽やかに目覚めましたよ〜



6月1日に発信した
宇宙と繋がる会も満席となり
嬉しいスタートです。
ありがとうございます!



私がスピリチャルな世界に
出会ったのは
15年ぐらい前です。
その時は不思議ちゃんに
思われていましたね(笑)
今でもちょっとあるのかな(ー ー;)



最近では受け入れられやすい形で
普及してきているのかなと思います。


スピリチャルな世界って、何って?
精神世界と言われてます。
目には見えないけど、
なにか感じる世界です。


初めてスピリチャルな事を感じた時、


なんなんだ?
エネルギーがカラダに流れてる!
うわースゴイ!


って、
ビックリして鳥肌が立ちました。



そこから精神世界にハマり
たくさんのスピリチャルの方と
出会い、経験し、
また光の世界、言葉の力、
潜在意識、脳科学
いろんな事を学ぶ中で、



ただスゴイだけで、
スピリチュアルな人からの意見などを、
なんでもかんでも受け入れてしまうのは、
とても危険だな。と気づき、
今では、スピリチュアルな力に、
自分を支配されてはいけない!
自分でコントロールしなくていけない!
と思っています。




すべては自分次第!
思考は現実になる!です。




人はみんな今の人生を
自分で選択して歩いていく
努力をしなければならなくて
全ての意思決定の答えを
スピリチュアルな世界に
求めるべきではないんです。




スピリチュアルな能力が
あるもないも関係なくて、
私が大切にしてる事で、
誰にでも簡単に実行できるのは




まわりの人に対して
感謝する心をもつこと。



言葉に大切に使うこと。



いつもニコニコ笑顔でいること。



人の幸せを
心から願うことができること。



しあわせな未来を創造すること。





そんなことを
いつも行っている時に、
スピリチュアルな力が
フルパワーで後押ししてくれるんです!

f:id:kirakiraworks68:20160604073310j:image

今まさしく、
スピリチャルな力に
私は後押しされています。




そんな風に思った朝です。



今日はお友達と
お庭でバーベキュー楽しもうっと。


ではでは、
誰かの笑顔になろう!



朝のドリでした。