カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

心の奥底から楽しむためにしてること。

おはようございます。
世界を笑顔に変えるよ〜♫
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もしあわせ気分で目覚めたよ。

 

みなさん、人生楽しんでますか?
心から楽しんで、
心から喜ぶことしてますか?


私は日々、
ワクワク楽しんでいます*(^o^)/*

f:id:kirakiraworks68:20160609065245j:plain


昨日は大好きなお友達と
パンケーキ食べてきたし。


しあわせすぎて
楽しすぎて
毎日ニコニコです(笑)



いつもいつも
心の奥底から楽しんで
いたくないですか?


でも、楽しくて喜びになることは、
何もしないでずっと待ってても、
向こうからはやってきませんよ〜



もし、今後、
ワクワク楽しんで生きたいなら
自分から楽しくなることを
探しながら生きていけば
いいですね。



例えば、私はお月さまのリズムに
合わせて、自然の季節を
感じながら生きています。



満月、お財布フリフリするのが
大好きです!


新月、願い後をするのが
大好きです!


定期的に山に行って
自然のパワーをもらってくるのが
大好きです!


夢の応援をするのが
大好きです!


楽しいことは、
そこらじゅうあると思います!
自分が楽しいと思うことを
たくさんしちゃいましょ♪


今日のランチは何を食べる?
明日は 夏のお洋服を
買いにいこうかな?
満月の夜は誰と過ごす?
休みになったら温泉に行こうか
な?
山にキャンプに行こうかな?



こんな感じで、
毎日 楽しい探ししていまーす♪


みなさんも楽しい探して、
笑顔で自分の人生を
どんどん楽しんでいきましょう!



思考は現実になる!
すべては自分次第だもんね〜


今日はピラティス体験会です。


6月の毎週木曜日!
豊田市のスポーツケアGROWで
ピラティスの体験会をしています。


6/9、6/23、6/30
時間 AM11:00〜11:45
体験料金 1回1,000円 ⇒ 500円 
マットレンタル100円 【定員8名】
電話にて、
来週の予約をお待ちしております。



豊田市 スポーツケアGROW
TEL:0565-31-2301
場所:豊田市挙母町2-19-1
メール : info@grow-toyota.jp
ホームページ : http://grow-toyota.jp/   



あなたの心と身体をピラティス
奥底からキレイにスッキリさせちゃいます!




一度、体験してみてはいかがでしょうか?
 



ではでは、
今日も誰かの笑顔になるよ〜!