カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

運を引き寄せるコツ!

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜ん!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もしあわせに目覚めて
超元気です!



みなさんは、運がいいですか?



私はめちゃ運がいいです(笑)



運がいい!と言って思ってるから
運がいい事が起こるんです!


言葉のチカラはスゴいですよ〜
思考は現実になる!です。




また、運を引き寄せるコツとして
運のいい人といることです。



プラスして
自分の好きな人で
運のいい人と付き合うこと。



それだけでいいんです!



運のいい人は、
運気のいい周波数が出ています。



好きな相手とは、
その周波数と共鳴します。



共鳴されると、
自分の周波数も合わせられていって、
同じような周波数になっていき、
そのいい周波数と、
同じいい事が起きるようになります。



運がいい人は、普段使う言動も
明るくてポジティブです。


運のいい人と付き合っていれば、
自分もいつのまにか似てくるんですよね。
どんどん運気があがっていきますよ〜!




さぁ、今日も運気上げていこっと。



朝のニコニコドリでした。