カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

知らないと損する魔法の言葉は、ありがとうだよ〜の件。

おはようございます!
世界を笑顔に変えるよ〜
健康に起きられてしあわせ♫
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もスーパー元気な目覚めです。



昨日はいったい何回
「ありがとう」って、言えたかな?
「ありがとう」と、
感謝される事はあったかな?



おかげさまと感謝することで
自分にかえってきます。
「ありがとう」と言うことで
宇宙からの応援をいただく事ができます。




私は「ありがとう」を
口癖のように言うようになって
有難いことがたくさん起こって
人生が好転しています!



15年ぐらい前から毎日にしている
感謝の時間があります。
もう完全に習慣化してるね(笑)



この時間を持ったおかげで
スゴく人生が上手くいくようになりました。



無いものを求めるではなく
有るものに感謝をする気持ちで
しあわせ度がグッと上がります。



ドリ流の感謝の時間は
お風呂の湯船に浸かってる時に
ご先祖さま、両親、家族、
その日関わったすべての人、
自分に対して
ひとりひとり感謝をするんです。



◯◯さん、愛してます。
愛させていただき感謝いたします。
ありがとうございます。


今日も愛と平和と協調に
満ちた日になりました。
ありがとうございます。


明日も…


ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
と、繰り返し言います。


こんな感じです。



先日、感謝のワークを伝授した
お友達から感想いただきました。


「すっごくいい」
「落ち着くね」
「優しい気持ちになれるね」
「教えてもらってホントよかった」
「主人がすごく変わったの」って。
めちゃ嬉しかったなぁ。



「ありがとう」は魔法の言葉ですね。



すべての人に感謝の心があれば、
争う事はなくなると思います。
感謝しあえる世の中が理想ですね。




感謝のワークと
感情のワーク(考え方が180度変わります)を
↑↑↑
《またシェアするね〜》
もっともっと
どんどん伝えていこう!って
思いました。


昨夜は、さとるんとあやちゃんと
宇宙と繋がる会の打合せをして
ワクワクが止まりません!
いよいよ、来週ですよ〜♫

来月の会のお知らせは
6月20日に発表しますね〜*\(^o^)/*




ではでは、今日もあなたが
「ありがとう」と感謝される事が
たくさんある日になりますように(❁´◡`❁)


朝のドリでした。