カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ブレない自分軸を作る件。

今日は私の憧れる
素敵な女性のお宅で
パワフルビジネスランチ会でした♫

今日のテーマは食育と職育!
学ぶところがたくさんあったなぁ。
経済的自由を手に入れている方は、
さすが!使ってる言葉からして
違うなぁ〜と感じました。


同じものを指しているのだけど、
光の当て方次第で、
人を動かせるし
自分も動かせてしまうんだ!
素敵だったなぁ。



人生は誰と出会うかが
とても大切だと思います。
ご縁と出会いに恵まれている私は
ホントにしあわせ者です。


素敵なご縁と出会いのおかげで
自分が思い描いた方向に向かってます。


思考は現実化する。
やっぱり「世の中の法則」だよ!



今日は時間が少し取れたので
自己対話する時間を取りました。
これをするとね、
自分自身と向き合えて
自分自身と会話してる感覚で
すご〜く落ち着きます。


ノートとペンを持って
自分が落ち着ける空間で
自分の思ってることを
すべて書き出します。
とにかくなんでも書く。
箇条書きでオッケー!


自問自答するの。
自分にとって豊かな人生は
自分でしか見つけられません!


自分にとってしあわせな人生は?
自分が大切にしたい人は誰?
誰のための何のために何がしたい?
心の底からやりたい事は?
自分には何が出来る?



書き始めると
10分ぐらい経ってます。
前に書いた内容と
全然変わっていたりして(笑)
いつかブレない自分軸が出来るはずと思って、
出来るだけ書ける時は書くようにしてます。


おかげで心がスッキリ!
思考は現実になる!
思った事、考えた事が
すぐ現実になっちゃいます。


いい事も
悪い事も
思考次第の自分次第だよ。



ではでは、
ピラティスしてきまーす!


以上、夜のドリでした。