カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

どの言葉が1番 自分の心が踊りだしますか?

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もスーパー元気です!



楽しもうー!!
頑張ろー!!
一生懸命やろー!!
ノリノリでやろー!!
たんたんとやろー!!
しゅくしゅくとやろー!!
面白くやろー!!
などなど、



どの言葉が1番
自分の心が踊りだしますか???



もちろん人それぞれ違うんですが
私の場合は



『楽しくやろー!!』です。




生きてる時間なんて
限られてるんだから



1番自分が納得いくように!
1番自分が超最高に楽しくなるように!



そんな毎日だったら
楽しいですよね?



ドラマチックで
熱く情熱的で
大人だけれども一生青春のような
そんな毎日がいいなぁ。


今日はどんなドラマチックな
出来事が起こるんでしょう??


今日もニコニコで超最高に楽しい1日にしよう!


朝のドリでした。