カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

あなたもたった2時間で宇宙と繋がれる⁈宇宙と繋がる会の件。

こんばんは〜♫
ドリです。
いつもありがとうございます!


先月ですが、
初めて宇宙と繋がる会を
開催させていただいて
参加されたみなさんそれぞれに
気づきと学びのある時間となり
喜びの声も多くいただいています。
ありがとうございます。


そもそも、
なぜ宇宙と繋がる会!を
開催する事になったのか?



そうそう。
私がさとるんに出会って
エネルギーヒーリングを受けて
宇宙と繋がった!という
きっかけがあって、
さとるんのエネルギーヒーリングが
とにかく、もの凄いから、
みんなにも知ってもらいたい!
感じてもらいたい!
それと、満月の誘導瞑想と
何かコラボ出来たらいいなぁ〜と
と思ったからです。



そうなんです!
さとるんのエネルギーを体験して
もらいたいんですよ。



先日、さとるんと打合せした時に
私もエネルギーを
数分だけ流していただきましたが、
目がぱっちりと開き
視界が明るくなり
カラダがスッキリ軽くなりました!
ホント凄い!




ということで、今回の
宇宙と繋がる!の内容は、




浄化の呼吸と満月瞑想!
宇宙と繋がるについてのお話!
エネルギーヒーリング体験!
個別にカードリーディング!
になります。




浄化の呼吸をして
カラダをスッキリさせ
満月の誘導瞑想でパワーアップ!
宇宙についての謎をとき、
さとるんのエネルギーヒーリングを
しっかり体験していただき、
AYAのカードリーディングで
メッセージを届けます。





エネルギーヒーリングとは、
「手当による癒し・治療」
です。



人は昔から
身体的、肉体的ダメージを
ケアする方法として、
患部に手を当てて来たのです。



私たちもお腹が痛くなれば
自然にお腹に手を当てますよね。




そういう意味では
誰もがヒーラーであり
ヒーリング能力を持っているんです。



さとるんのしてることは
詰まっているエネルギーの
流れを整え、またエネルギーが
出やすい形に調整しています。



とにかく、さとるんの
そのエネルギーヒーリングが
もの凄いんです。
ヒーリングを受けている時は
カラダが温かくなり
エネルギーが流れるのを感じて
終わった後は
カラダがめちゃめちゃスッキリ!



参加された方からも
その後の変化など、
お知らせ頂けて
とてもうれしく感謝しています。



エネルギーは目には見えませんが、
確かにあって感じるものです。



あなたは、
「ある」を認めて
活用して生きていくのか?


あなたは、
「ない」ものとして
無視して生きていくのか?



それは自由ですけど…



けどね、
この世は、この宇宙はすべて、
エネルギーで成り立っています。




宇宙ってどこにあるの?
宇宙と繋がるってどんな感じ?
宇宙と繋がると何が得られる?
宇宙についての謎をとくお話もあり。



今回はさとるんが直接、
おひとりおひとりに
エネルギーヒーリングの体験を
させて頂く形をとります。



また、カードリーディングも
おひとりおひとりに
メッセージを届けさせていただきます。


またまた後日、個別に設定して
遠隔ヒーリング体験も
していただきます。




次回、7月19日(火)
19時〜21時
ヒーリングスペース 迦恩(かのん)
で開催します。
宜しければ、ぜひぜひ♪



◎お申し込みは、
7月19日(火)19時〜21時
ヒーリングスペース 迦恩(かのん)
名古屋市瑞穂区瑞穂通り8丁目9ー1
新瑞センタービル4階
魂活料 10,000円(遠隔ヒーリング付き)
問い合わせ、申し込みは
052-875-3833
Info.@hs-kanon.com
もしくは、https://m.facebook.com/yoko.kawahara