カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

そういえば、「8」が持つ数字の意味って、凄いよ~の件。

こんばんは~♪
今日から私の大好きな『8』の8月です!

なんか楽しいことがいっぱい起こりそうな予感にワクワク♡

 

 

いったいいつから

『8』の数字が好きなんだろう?

そうだなぁ~

印鑑屋さんと知り合った25年前くらいかなぁ。

 

 

『8』って、形もまるいところがスキ。

『8』って、横にすると無限大∞だから、

可能性が無限大って感じでスキ。

『8』って、漢字で書くと『八』で、

末広がりな感じだからスキ。

『8』が好きで

車のナンバーもずっと『88』にしてたし、

ヒーリングのお仕事の屋号は『HATCH・ハッチ』だったし、

ピラティスサークルも『ハッチ』でした。笑。

どんだけスキなんじゃい!って感じの『8』好きです。

好きなのでホントによく『8』を引き寄せてしまいます!

 

 

先日も串カツ屋さんに座ったテーブルが『8』。笑。

 

f:id:kirakiraworks68:20160801214317j:plain

 

車のナンバーも『8』『88』『888』『8888』をよく見るの。

ということで、

『8』について調べてみました。

 

【宇宙数秘術で、誕生数8】

誕生数8のあなたは、卓越した決断力と行動力の持ち主です。

どんなに周囲が混乱していようと直感的に全体像を見てとり、やるべきことを本能的に察知すると共に次の展開を予測して迷いなく前進していく行動力を持っています。

また、私情を交えず他者を客観的に見ることができる人で、ほとんど一瞬のうちに相手がどのような人かを見抜きます。

あなたは不正なことは許さず、自分を頼ってくれる人や弱者を守るためならどのような相手にも立ち向かっていく人であり、真実と正義を貫くスケールの大きなリーダーです。

物事を取り仕切り、最適な人材に仕事をまかせ、他者を感化し影響を与える力を持っています。

8は強いエネルギーを持つため、良くも悪くも周りに大きな影響を与えてしまうのです。

人生において意義あることを成し遂げるパワフルな情熱と実行力を授かっており、
夢や目標を持って働き、現実のものにしてしまいます。

また相当な負けず嫌いで、ライバルがいたり困難にぶつかったときほど、
強い力を発揮して克服しながら成長していく人です。

8は達成と利益を追及していく数字ですが、
権威を振りかざしたり自分の才能を自分のためだけに使うのではなく、
直観や思慮深さを磨きながら、自分に属する人々を守るためにその能力を使うことで、
より大きな成功と真の幸せがもたらされるでしょう。

誕生数8の人は秀でた学習能力があり、
積極的にさまざまな現実の体験を通して学んでいく人であり、
経験を積むほどに真のリーダーへと成長しチャンスに恵まれます。

また、誕生数8の人は、一つのことを長い年月をかけてやり続け、
熟練の域に達するプロフェッショナル傾向もあります。

 

 

【エンジェルナンバー、8】

今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。

 

「数字の8の意味」

数字の8は影響、権限、個人の力の波動を持ちます。自信、信頼、成功、よい判断、お金、財源、富、豊穣、繁栄、供給、投資、与えることと受け取ること、完全、信頼性、独立独歩、休息、自足、交換、真実、問題解決、組織化、決断力、野心、挑戦、効率、洞察、計画、忍耐、注意、自由意志、精神的な意識などのエネルギーに満ちています。数字の8はカルマの数字でもあります。カルマとは「原因と結果の法則」です。

エンジェルナンバー8はあなたの天使から成功、前向きな努力を続けること、進展と達成についての激励メッセージです。あなたが肯定的な予想と考えを持って楽観的なままでいることやあなたの直観力を信じて内部のガイダンスを聞くことで、すべての豊かさを手に入れることが出来るでしょう。自分自身でしっかりと基礎を固めてください。そうすることであなたとあなたの愛する人の将来の繁栄が確実なものとなります。宇宙とあなたの天使は常にあなたを支えます。しかし、そのためにはあなたが適切な仕事と必要な努力を費やすための強い意志をもっていなくてはなりません。あなたが完全な可能性に従って生活することが奨励されます。

エンジェルナンバー8はあなたが一生懸命に、そして賢く目標を達成することを目指して努力すれば、財政的な豊かさがあなたの行く先に待っていることを伝えています。報酬はあなたのものです。あなたの人生の恵みに、そしてこれからやってくる豊かさに感謝してください。エンジェルナンバー8は天使があなたの内部に入ってあなた自身の才能、技術、能力を助けていることを信頼し、彼らの最も高い可能性を利用するようにというメッセージでもあるのです。

 

 

【姓名判断による画数8】

画数:8 吉凶:○
勤勉家で争いを好みません。金運もありますが、たゆまぬ努力で一歩ずつ

上っていくタイプです。

 

 

『8』には、やっぱり「豊かさ」「パワー」の意味があるようなので

パワフルに動くこの月になりそうですね。

これまためちゃ楽しみです♪

気持ちを先取りして、

うれしい~♪

しあわせ~♪

やったぁ~♪

最高~♪

素敵~♪

素晴らしい~♪

って、大げさに喜びを表現して、感謝する月にしま~す!


夜のドリでした。