カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

自分と向き合い、人と比べるのをやめて、勇気を出して、未来を変えるワンディドリームマップセミナー! やるよ。

今宵はお一人様Night ☆
満月前々夜祭です(笑)

ちなみに
満月は18日(18:27)だよ。


珍しく自宅でひとりの夜だわ〜(・_・;


ピーマン味噌でご飯食べて〜
お掃除して〜
自問自答の自分時間!
自己対話する時間を取って
めちゃスッキリした〜\(^o^)/


これをするとね、
自分自身と向き合えて
自分自身と会話してる感覚で
すご〜く落ち着きます。


ノートとペンを持って
自分が落ち着ける空間で
自分の思ってることを
すべて書き出します。
とにかくなんでも書く。


自問自答なんです。
自分にとって豊かな人生は
自分でしか見つけられないから。


毎回毎回、同じ質問(笑)


自分にとってしあわせな人生って?
自分が大切にしたい人は誰なの?
誰のための何のために
何がしたいの?
心の底からやりたい事は?
自分には何が出来る?


書き始めると
10分ぐらい経ってます。
いつかブレない自分軸が
出来るはずと思って、
出来るときは書くようにしてます。



これをやるとね、
心は安定してスッキリ!



そしてそして、
思考は現実になる!
思った事、考えた事が
すぐ現実になっちゃいます。



いい事も
悪い事も
思考次第の自分次第!




先日、こんなメッセージを
いただきました。




「夢は実現する。
思った事は全部実現してしまう。
この事を確信できたのはヨーコちゃん(ドリのこと)に出会ってからよ〜
全部正直に言うと何かしら
胡散臭く思われちゃうんだよねぇ
デモ本当なんだよね。
ワクを取っ払えたのは
ヨーコちゃんのおかげです。
応援してます。」


って、めちゃめちゃ嬉しかった( ; ; )
ありがとう!
感謝!感謝です。




思考は現実になる!はさ、
自分が何百万もかけて
自己投資して
いろんな事を経験して
これだ!って
自分が信じて
思考を大切にして
言葉を大切にして
すべては自分次第だよ。
って、伝えてきたんだけど、、



やってる事が無駄じゃないなぁ〜
役に立ててるんだなぁ〜
これでいいんだぁ〜
よかったなぁ〜って
嬉しいメッセージに泣いた( ; ; )
最近、涙腺弱い。



おかげさまで
自分の目指す方向に行ってます。



夢ばかり見てないで現実を見ろ。
という人がいるけど、

夢を追いかけていることそのものが、
現実だもんね!!!
人の現実は、人それぞれが
創っていくものだし。



くだらないいざこざ
人間として質の低いトラブル
品格のない出来事も
自分の思考次第です。


いつも楽しく穏やかに
本当に幸せを感じて生きられるのも
自分の思考次第です。



思考に意識して
言葉を大事にする事が
しあわせな人生を作ると思いますよ〜!



という事で
思考は現実になる!
引き寄せの達人のドリが!
今週末の21日の日曜日!



自分と向き合い、人と比べるのを
やめて、勇気を出して、
未来を変えるワンディドリームマップ
セミナーします\(^o^)/


8月21日(日)
10:00〜17:00
名古屋山手サロン
体感代 10800円(初回)
再受講 3240円
限定 8名



ご予約はここからどうぞ!
http://www.dream-map.info/oneday_schedule.html


ココから変わりたいあなた!
お待ちしてま〜す(笑)



【ドリームマップとは】
直訳すると「夢までの地図」です。
なりたい自分の姿をイメージして
台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツール。

なりたい姿、行きたい場所、欲しいものなどの写真を台紙の上に貼り
いつもそれを見ていると
不思議と叶っちゃう!というもの。

当日はなりたい自分を想像しながら
自分だけのドリームマップを
みんなで楽しくワイワイ作ろうって
企画です♫

こんな方はぜひご参加を…♡
・夢を具体的にしたい
・やりたいことを見つけたい
・一歩踏み出したい
・夢や目標を実現させたい

ドリームマップの効果!
・現在の自分とさらに向き合える
・夢や目標が具体的になるから→
何をするべきかわかる→どんどん行動したくなる
・夢や目標を実現させるコツがわかる
・自分に対するイメージが上がり、将来に対して前向きになれる
・このほか以外にも個々にきっと発見があると思います。


少しでもご興味のある方は
ぜひご参加をお待ちしています。