カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

天使と悪魔が私の中にいるの件。

こんばんは〜♫
思考は現実になる!のドリです。


今日は自宅でお籠りしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)



やらなきゃいけないこと
いっぱいあるのに
やる気が出なかったです…



やりたい!ことする天使がさ、
気をぬくとすぐに
やらなきゃいけない側の悪魔になる(笑)




やりたい!天使ちゃんが
早く戻ってこないかなぁ〜
と思う夜です。




さて、10月もあと1週間。
この辺りから31日の新月までは
結構、ギクシャクした感じになるそうですよ。



だからなのか⁈
迷っちゃう人もいるよね〜



些細なトラブルや
問題が起きやすいタイミングなので、
気をつけた方が良さそう。
なかなかスムーズに事が運ばず、
イライラしてしまうかもですが、
そんな時ほど、焦らないことです。


今はそんな時期だと理解して、
焦らずじっくり、
今、目の前にある事に集中して、
取り組むことがいいよ〜


31日はまた新月
エネルギーの転換点で、
人とお金の流れが変わるらしいです。


11月に入ると流れが変わって、
きっといろんなことが
現実的に動き出すとのこと。


手放しの年!
古い人とのご縁は手放す方向に…
新しい人とのご縁は大切につながる方向に…


人のご縁、仕事もお金も、
エネルギーは
出すのが先。
受け取るのは後です。

ドリも加速して、確実に動いていて
ドンドン変化してます。
変わらないのが不自然で、
宇宙の流れに逆らっているよね〜(笑)



変わって、いいんだよ〜!




今の時代に生きるってことだから。
覚悟するしかないですね!



焦らないで〜
本当の自分がわからなくなって迷ったら、
自分は無理して
何かを付け足そうとしてるかな?
我慢するのをやめて、握りしめていた余計なものを手放して本来の自分に戻ろうとしている?
って自分に質問してみてね。



本当に大切な人、必要な人は、
何があってもちゃんとつながってる!





さてと、塩&酒風呂に入るとするか!