カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自由人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

最強な私になる!人生で一番大切な事って、コレでしょ。

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



なんでドリームマップ講座してるの?
なんで毎朝インスタライブで瞑想してるの?
なんでピラティスコーチしてるの?
なんでこども塾のファシリテータしてるの?
なんでわたしビジネルコンサルリトリートしてるの?
なんでブログ書いてるの?
なんでイベント企画とかサポートしてるの?

えっ!
だって、大好きだからじゃん(笑)


私、最強でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分の大好きに責任を持つ!
毎日をめちゃ楽しむ!




これがいっちゃん大事よ〜(笑)



毎日楽しんで過ごしたい方へ
おススメしたいのが
わたしビジネスコンサルリトリートです。


あなたのオリジナルのビジネスを
10月16日岐阜県森カフェで
マリコとヨウコが
ブレストしまくり
あなたの強みと才能を引き出して
オリジナルビジネスを作り上げましょう♪
https://www.facebook.com/events/743760416087269/?ti=icl



ご興味のある方は
個別メッセージくださいね。
お申し込み、お問い合わせは、
LINE @からよろしくお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k


動画も見てね。
https://youtu.be/7LfzsBpQTFs


ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


カワハラヨウコ HPです。
たまにはみてねー♪
いろいろやってるよ。
https://k.coco-color.life/



#夢を叶える #自己実現ツール #宝地図 #ビジョンマップ #ビジョンボード #コラージュ #予祝マップ #ドリームマップ講座 #夢の地図 #ビジョン #ドリマ先生
#ドリームマップファシリテーター