カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

キャンピングカーにときめいた〜♪

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



キャンピングカーに乗ってパシャリ!


f:id:kirakiraworks68:20201121220403j:plain


めちゃワクワクして

子供心に戻るね〜♪


f:id:kirakiraworks68:20201121220501j:plain


沖縄久米島

キャンピングカーライフを

始める山崎潤弥さんこと

じゅんじゅんと

沖縄へ行く前に会えたよ♪



恵美ちゃんと3人で

夢の話と子育ての話で

めちゃ盛り上がって

めちゃ楽しかったぁー🌈


f:id:kirakiraworks68:20201121220519j:plain


いつ会って何を話しても

「ええやん」って

言ってくれるじゅんじゅんは

全肯定の私の師匠です。

考え方や生き方が面白すぎて

じゅんじゅんの脳みそが欲しいわ🧠



来月再来月と

夢叶名刺講座のプレゼント

企画があるそうです。

叶えない夢がある人もない人も

日常では味わえない場や

環境を変える事が

人生変えるのに1番早いよ!

じゅんじゅんの講座

是非ぜひオススメです!

企画募集したらシェアしますね〜♪




カワハラヨウコの

毎朝ハッピー気分になる!

瞑想 ×アファメーション×般若心経の習慣!

+自分をまるごと好きになれちゃう♪

@世界中どこからでもオンラインで

こちらがどうぞ★

http://instagram.com/smiley_yoko





#ドリームマップ

#未来マップ

#夢叶名刺

#山崎潤弥さん

#環境を変えることで人は成長する