カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2021年新春こども&親子向け イベント受け付け開始!

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!


2021年1月9日🎍

新春こども&親子向け

イベント受け付け開始です🐥


f:id:kirakiraworks68:20201119093522j:plain


みんなで夢描こう🌈

未来マップワークショップ

(子ども向け/親子向け)


2021年1月9日(土)

10:00~14:00 

@オンライン


詳細、お申し込みはこちら💁‍♀️

https://www.reservestock.jp/events/503004


f:id:kirakiraworks68:20201119093540j:plain


こども達が心の翼を広げ

自由に飛び立っていく応援したいです!


翼をください

小学生の時に合唱で歌った曲で

大好きでした♫


私が思う「翼をください」の意味は

「夢」や「希望」のことで

それを実現できる「自由」のことを

表してるんではないかなぁーっと。


こどもが思うままに

未来を自由に選べるとしたら


心がときめくことって何かな?

心がワクワクすることは?

心から楽しめることは?

心地いい場所はどこかな?

好きな人はどんな人?


人生には「夢」や「希望」や

「自由」や「ときめき」が

必要だと私は思います。


今、我が子は何にときめいてる?

1日どれぐらい、ときめいてる?

こどもさんのときめきスイッチを

入れてあげるきっかけになります!


自分と向き合って

自分の未来について考えて

自分の目で未来をみよう!


夢があると、今がワクワクになります。

みんな、集まって夢を描こう。

親でもない、先生でもない、

未来マップのファシリテーターが、

夢の世界へナビゲートします。



カワハラヨウコのホームページ

https://k.coco-color.life/



#こどもイベント

#未来マップ

#夢を描く

#親子イベント

#オンライン

#MIRAIMAPセミナー