カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

しあわせは余裕から生まれる!余裕は?

おはようございます♪
今朝もお天気で気持ちいい朝だよ〜♫
世界を笑顔に変えるぞ〜!
健康であることに感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
あぁ〜しあわせ。


しあわせって、余裕から生まれます!
自信も余裕から生まれて、
優しさも余裕から生まれる。


じゃあさ、余裕は何から生まれるかというと、
人や物への感謝の気持ちから生まれる。


感謝の気持ちは、人をしあわせするよ。


感謝があれば
みんなが仲良くしあわせになる!


f:id:kirakiraworks68:20160519062433j:image


今日も感謝の気持ちをもっていこっ!
そして、誰かの笑顔になろうっと。


超最高にツイてるいい日になるよ!


朝のドリでした。